『DAZN』のクチコミ掲示板

2016年 2月 6日 発売

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

  • 繊細な質感までくっきりと描く超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した、フルHDモデル。
  • 別売のUSB HDDを接続するだけで裏番組を録画できる「外付けHDD裏番組録画」や、無線LAN内蔵でインターネットにも対応。
  • 全体の音の大きさは変えずに、声の音量だけを変えることで聞き取りやすくする「ボイスズーム」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]とBRAVIA KJ-32W730E [32インチ]を比較する

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月11日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

『DAZN』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W730C [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DAZN

2017/04/11 05:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

スレ主 ゆはやさん
クチコミ投稿数:2件

サインインしようとしアドレスを打ち込んだところ認識しません。

なにを打ち込んでも赤枠のNG?になってしまいます。
けど、何故かパスワードは打ち込めます(認識する)^^;

他のアプリ、huluやNetflixなどは問題なく打ち込めました。
これってDAZN側の問題なのかTV側の問題どっちなんでしょか?
ちなみにDAZNの登録はスマホでしてます。

アドバイスお願い致します

書込番号:20808216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2017/04/11 07:23(1年以上前)

ゆはやさん

おはようございます。

>サインインしようとしアドレスを打ち込んだところ認識しません。

メーカーよりDAZNの始め方について、アナウンスされていますので、手順に従って試して見て下さい。

【DAZNの始め方】
http://www.sony.jp/support/tv/net/dazn/#device

書込番号:20808321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゆはやさん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/11 07:39(1年以上前)

>クチコミハンターさん
返信ありがとうございます。
手順に従ってやってます。DAZNのアカウント登録自体はスマホのほうで終えてます。

メールアドレスも合ってるのに認識しないのはなんででしょうか?

書込番号:20808344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36212件Goodアンサー獲得:7671件

2017/04/11 13:46(1年以上前)

ゆはやさん、
同様の事を、ひかり4k登録の際に経験してます。一度タイミングが悪くてロックしたりすると、その後何度やっても失敗したりします。
こう言う場合は、まずは、DAZNのサポートセンターに状況を問い合わせるのが吉です。PCで登録後、テレビに展開出来ないと言えば、原因を確認してくれると思いますよ。

書込番号:20809000 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2017/04/12 18:38(1年以上前)

このスレと言い、前の「ミラーリングがカクカクに」スレと言い
報告やお礼と言う言葉を知らないのですかね?

書込番号:20811929

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]をお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング