『ハードディスクに録画したものは編集可能ですか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月 6日 発売

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

  • 繊細な質感までくっきりと描く超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した、フルHDモデル。
  • 別売のUSB HDDを接続するだけで裏番組を録画できる「外付けHDD裏番組録画」や、無線LAN内蔵でインターネットにも対応。
  • 全体の音の大きさは変えずに、声の音量だけを変えることで聞き取りやすくする「ボイスズーム」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]とBRAVIA KJ-32W730E [32インチ]を比較する

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月11日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

『ハードディスクに録画したものは編集可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W730C [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

クチコミ投稿数:12件

タイトル通りの質問です。
よろしくお願いします。

ハードディスクに録画したものを
CMカットしたり、番組を分割したりなど、編集可能でしょうか?


書込番号:20911529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/05/22 23:46(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m

>ハードディスクに録画したものは編集可能ですか?

取扱説明書は読みましたか?


http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/48w730c/jpn/index_98_2602.html
にも、「編集」についての説明は有りませんよね?

取扱説明書には「出来る事」が記載されています。

「編集」がしたいなら「レコーダー」をご購入くださいm(_ _)m
 <これは、ほとんどの「録画機能付きテレビ」のメーカー共通の「仕様(制限)」だと思います(^_^;
  「レコーダー」の存在意義が希薄になってしまいますからね...


最近のモデルだと、
http://helpguide.sony.net/tv/cjp1/v1/ja/03_06.html
こういう機能を使って、「テレビ」−(ダビング)→「レコーダー」が出来るので、
「レコーダー」側で編集することは可能になりますm(_ _)m

書込番号:20911596

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36727件Goodアンサー獲得:7772件

2017/05/23 00:04(1年以上前)

>市松模様さん
編集できないほか、長時間録画モード(3倍モードとか)も選べません。標準モードのみですので、HDDは大き目のものを買っとく必要があります。
テレビのHDDは、ちょっと録画したいときにすぐ録画できるので便利ですが、編集だのなんだのという際は、ネットダビングでBDレコーダーに転送してからレコーダーの方でやるという使い方になります。

書込番号:20911644

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/05/23 02:23(1年以上前)

市松模様さん

こんばんは。

>ハードディスクに録画したものをCMカットしたり、番組を分割したりなど、編集可能でしょうか?

此のテレビには編集機能が有りませんので、録画番組のCMカットや分割等は残念ですが出来ません。又、ソニー製テレビでは、編集機能を装備した製品は無く、外付けUSB HDDに録画した番組は、移動やダビング等は出来ませんので注意が必要です(HDD一体型は除く)

尚、一部のモデルでは、BDレコーダーにダビング可能なタイプは有ります。

※録画番組のCMカットや分割等は、BDレコーダーで行うのが確実で簡単ですネ。

書込番号:20911797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2017/05/23 12:47(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>プローヴァさん
>クチコミハンターさん

教えていただきありがとうございます。

プロディアというTVでは編集可能で便利でしたので
確認したくて質問させていただきました。
通常はTVでの編集は出来ない仕様なのですね。

TV買い替えを検討中ですが
レコーダーも合わせて検討したいと思います。

皆さまありがとうございました。


書込番号:20912514

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/05/24 22:54(1年以上前)

>TV買い替えを検討中ですが
>レコーダーも合わせて検討したいと思います。

購入前だったんですね。
一応、
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/search.html
こちらから、「ソニー製品の取扱説明書」を手に入れることが出来ます。
他のメーカーでも大抵公開しているので、「検索」なども出来るため、重宝しますm(_ _)m


>プロディアというTVでは編集可能で便利でしたので
>確認したくて質問させていただきました。

なるほど、確かに
http://www.pixela.co.jp/products/prodia/prd_lh132b/
http://www.pixela.co.jp/products/prodia/prd_lj132b/
これらのテレビには「録画番組の分割機能」が有りますね。
 <「分割」した部分を削除すれば、「CMカット」も出来るのですねm(_ _)m

「チャプター機能」を持っているテレビは有りますが、ココまできちんとした編集機能を持っているのは珍しいと思いますm(_ _)m
 <「オートチャプター」だと、「CM/本編」の境目でそれぞれ入れてくれるので、「スキップ」で「CMだけ飛ばす」が出来ますが、
  精度の問題で、信頼性は難しい様です。
  なので、後でユーザーが「チャプター位置の編集(追加・削除)」をする必要も有るようですm(_ _)m


なかなか、思った機能が無かったりするので、こういう確認は重要だと思いますm(_ _)m

「オールインワン」なら、大手だと「三菱のREAL」になると思いますm(_ _)m
 <http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000370807_K0000291352_K0000845638_K0000966047_K0000876477&pd_ctg=2041
  「テレビ+レコーダー」の費用で考えるなら、「一体型」も予算内でいけそうでしょうか?(^_^;

書込番号:20916228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2017/05/26 07:00(1年以上前)

テレビの外付けは録って視れればいい程度です。(オマケ的?)
操作性ならやはりレコーダーです。

書込番号:20919094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]をお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング