『税別8,480-』のクチコミ掲示板

2016年 1月15日 発売

ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26C

読み取り550MB/s、書き込み500MB/sの2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cの価格比較
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cのスペック・仕様
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cのレビュー
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cのクチコミ
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cの画像・動画
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cのピックアップリスト
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cのオークション

ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26CSandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月15日

  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cの価格比較
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cのスペック・仕様
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cのレビュー
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cのクチコミ
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cの画像・動画
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cのピックアップリスト
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26C

『税別8,480-』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26C」のクチコミ掲示板に
ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cを新規書き込みウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

税別8,480-

2017/03/11 21:57(1年以上前)


SSD > Sandisk > ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26C

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

【ショップ名】
ツクモ福岡


明日だけ

書込番号:20730579

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/03/12 01:02(1年以上前)

こんばんワン!   

しかし SSD価格が何か値上がりしてるような.
RyZenシステム用にGetしときなはれ。
交通費が掛かるか〜

書込番号:20731097

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/03/12 11:35(1年以上前)

SSDは油断してる間に値上げされた感じで、メモリーのほうはV字回復してますね。
この2点と更にマザーのほうもZ170から1.5万円くらいだったものが確実に2万円超えしてますし、
自作環境は厳しく優しくなくなってきてるようです。
なので以前よりも「実益」に即したパーツ更新じゃないと私には手が出ません。
ベンチ結果だけ良くても惑わされません(笑)

書込番号:20731853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2017/03/12 11:38(1年以上前)

先週、会社の人用にADATA の、sp550 480ギガ買いましたね、税込みなら14000でしてお得ー
slcキャッシユとdram キャッシユ仕様で TBW が200テラ位なので、いい買い物でしたよー

書込番号:20731858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/03/12 11:53(1年以上前)

>まつ王@シビックさん
おひさしですー^^  あなたにならツクモ福岡(激安の時)ぜひ行ってもらいたいくらいです^^;
その場で宅送よろしくーって感じで^^ この時期にそのSDDは良い買い物でしたね!

書込番号:20731904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26C
Sandisk

ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月15日

ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング