『Wi-Fi』のクチコミ掲示板

2016年 1月15日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Core i5 6500(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c の後に発売された製品Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cとMagnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aを比較する

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月17日

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月15日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

『Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fi

2016/10/08 17:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

スレ主 AK1237さん
クチコミ投稿数:1件

このパソコンはWi-Fiを使うことは出来ますか?

書込番号:20277123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/10/08 17:58(1年以上前)

標準構成では対応しないのですが、オプションで無線LAN子機を選んだり、別に無線LAN子機を自前で用意すれば対応できます。

書込番号:20277142

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/08 17:59(1年以上前)

無線LAN子機は内蔵していないのでそのままではWiFiに繋がりません。
オプションで無線LAN子機(+3,480円(+税) )を追加するか、自身で下記のような子機をご購入下さい。

エレコム
WDC-433DU2HBK [ブラック] \2,095
http://kakaku.com/item/K0000624934/

書込番号:20277148

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2016/10/08 18:01(1年以上前)

カスタマイズでUSB子機の選択が有ります。
>USB接続 無線LAN子機 433Mbps対応 (BUFFALO WI-U2-433DM IEEE802.11ac(Draft)n/a/g/b) 【+3,480円(+税) 】
>USB3.0接続 無線LAN子機 866Mbps対応 (BUFFALO WI-U3-866D IEEE802.11ac/n/a/g/b) 【+6,280円(+税) 】

実際には別途購入した方が安いです。
バッファロー WI-U2-433DM 最安価格(税込):\2,104
http://kakaku.com/item/K0000517708/spec/
バッファロー WI-U3-866D 最安価格(税込):\3,683
http://kakaku.com/item/K0000614539/

書込番号:20277156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月15日

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング