ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c
昨日届き繋げてみました。
簡単な初期設定だけ行い、終了。
今日インターネットを開設しまして、やっとできると思い、PC の電源を付けてみたところ
ファンが回ってるっぽい音がして、電源スイッチが光っています。
モニターを見ると、モニターのメーカー名が表示され、マウスの矢印が表示されていますが、それ以降は真っ黒なままでログイン画面になりません。
再起動や端子の抜き差しをしましたがかわりません。
なにが原因なのでしょうか?
また、このあとどういった対応をとれば良いでしょうか?
初心者なので、分かりやすく教えて頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:20803908 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ドスパラサポートに指示を受けてください。
勝手に弄る(カバーを開けたり)すると、最悪有償修理になります。
書込番号:20803984
1点
Resetボタンは、もう押されましたね。
接続は、きちんとされていますね。
ごくたまに、真っ暗なままで、ログイン画面になるまで、なぜか10分〜15分くらいかかることがあります。僕の経験では、、。
このあたり確認されて、どうしようもないようでしたら、、、
メールでドスパラに連絡される手が一つあります。24時間以内に返答があったと記憶しています。
もっといいのは、ドスパラのお店に持ち込むという手です。誰かに車を運転してもらい、店頭に乗り付けてもらい待機してもらい(駐車場ではないので、運転手がいないとまずい)、あなたが持ち込むというのがいいと思います。購入を証明するものなどをお持ちになって。
これが一番わかりやすいです。その場で見ていただけるので、、。
ご参考になりましたら、、。
書込番号:20804435
1点
何をしているかは知らないけれど真っ黒な画面状態がしばらく続くことがあるからやたらと電源は落とさないほうがいいです。
様子を見ていたほうがいいですね。
書込番号:20805528
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/09/25 0:07:20 | |
| 3 | 2017/05/07 16:02:05 | |
| 4 | 2017/04/16 9:41:23 | |
| 3 | 2017/04/07 13:34:19 | |
| 6 | 2017/04/02 17:39:22 | |
| 8 | 2017/02/16 21:30:15 | |
| 10 | 2016/11/13 13:21:21 | |
| 1 | 2016/10/20 8:41:37 | |
| 0 | 2016/10/17 0:30:10 | |
| 18 | 2016/10/10 23:59:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









