しかし気になったのが、再生すると1コマ落ちる感じ。
引っかかると言うのかな。
頻繁にみるもんじゃないから良いけど、こわれてる?
書込番号:19662407 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SDカードから直接再生せず、一度、パソコンにコピーして再生してもなりますか?
書込番号:19662409 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>HONDAのファンさん
パソコンでみてるんですけど症状でます。
パソコンのせいかなと思いましたが、
設定なんですかね。
ユーチューブでも同じ動画ありました
書込番号:19662472 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ねじやま破損さん
おはようございます。私の場合、WMP、QuickTime共に滑らかに動画再生されます。パソコンのメモリやCPUの性能の問題なんですかね?ちなみに、他の動画ファイルでも同じ様にコマ落ちするのですかね?
書込番号:19662644 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
PCスペックがないから判断できないけど
メーカー系PCでOSがWindowsXPとか余程古くなければ大丈夫でしょうね。
書込番号:19663318
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > ND-DVR10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/02/06 16:00:02 | |
| 0 | 2019/08/25 9:15:27 | |
| 8 | 2018/02/24 21:09:43 | |
| 3 | 2018/02/14 20:16:56 | |
| 2 | 2018/01/31 14:36:38 | |
| 2 | 2017/11/21 7:24:16 | |
| 3 | 2017/11/08 10:23:02 | |
| 22 | 2017/11/22 23:51:21 | |
| 14 | 2017/12/23 22:37:32 | |
| 1 | 2017/09/01 5:26:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)






