『地デジの電波干渉について』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

ND-DVR10

フルHD録画に対応したディスプレイ一体型ドライブレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:207万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

ND-DVR10パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

『地デジの電波干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR10」のクチコミ掲示板に
ND-DVR10を新規書き込みND-DVR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジの電波干渉について

2016/03/10 18:43(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR10

スレ主 1ドルさん
クチコミ投稿数:11件

ケンウッドDR350と迷っています。口コミを見るとケンウッドは、干渉してる方があまりいないようなんですが、衝撃を感知後1分ファイルの場合→10秒後に衝撃を感知すると衝撃の10秒前と衝撃後の50秒が保存されますよね。(メーカーホームページより)という事は、極端な話、59秒後に衝撃を感知したら衝撃前の前59秒と衝撃後1秒が保存されるって事ですよね。この商品は、衝撃を感知すると前後10秒が保存されるとのことで気に入ってます。ただ、地デジの干渉に関する口コミが無いため、実際にに使用している方の感想を教えて下さい。もちろん、一概には言えない事は、承知しています。

書込番号:19678792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/03/11 20:43(1年以上前)

こんばんは
電波干渉って、実際に付けてみないと何とも言えませんよ。
私は、電波干渉が無いとうたっているND-DVR1を使用しています。
もちろん、電波干渉は無い事を願って購入しました。
使用してしばらく経ち、車のオートロックが動作しなくなりました。
いろいろ調べた結果、ドラレコからの電磁波によりキー信号を妨害する電波が出ている事がわかりました。
たまたまカメラの配線経路を変えた事により解消しましたが、やはり電波干渉は汎用品である限り、絶対無いとは言い切れない事が分かったのです。
その前の機種mini1もそうでした。
突然の画像が砂嵐で写りませんでした。
電源を入れ直しで解消しますが、繰り返しで買い換えたのです。
ですから、干渉はあるものとして考えられた方が良いですね。
取り付け場所や車種により様々です一概には言えません。
しかしながら、電波干渉が無いと言う製品でも絶対という事は無いと思います。

書込番号:19682359

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 1ドルさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/12 10:41(1年以上前)

>甚太さん
返答ありがとうございます。ちょっとしたギャンブル(大袈裟ですが)ですね。明日取り付けてもらいます。

書込番号:19684122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1ドルさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/13 13:00(1年以上前)

本日カー用品店で取り付けてもらいました。日産純正ナビ(パナソニック製)では、地デジの
電波干渉は、無かったです。その他のキーレスやエンジンスターターも正常に作動しています。

書込番号:19688042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/04/01 01:09(1年以上前)

>1ドルさん
電波干渉しなくて何よりです。
良かったですね!
この手の物、無いとは言い切れないのがつらいところです。
無いなら越したことないです。
ドラレコを付けた事で、ドライブも楽しくなります。
また万が一の際にも、役立つと思います。

書込番号:19747480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR10
パイオニア

ND-DVR10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

ND-DVR10をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング