『プラグロック電源ソケットについて』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

ND-DVR10

フルHD録画に対応したディスプレイ一体型ドライブレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:207万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

ND-DVR10パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

『プラグロック電源ソケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR10」のクチコミ掲示板に
ND-DVR10を新規書き込みND-DVR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 プラグロック電源ソケットについて

2016/05/30 07:13(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR10

クチコミ投稿数:5件

新車購入に伴って、ディーラーにnd-dvr10を持ち込みで付けて貰おうと思っています。ディーラーには工賃は掛かりますが、その旨了解は貰っています。それに伴い、タイトル通りのプラグロック電源ソケットを付属品として同時に渡す必要があると思いますが、例えばエーモン社製のどのタイプを渡せばいいのでしょうか?車はトヨタ、ノアsiです。

書込番号:19915636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2016/05/30 07:43(1年以上前)

tin2denshamasaさん

↓のメスのソケットなら、基本的にどれでも取り付けは可能でしょう。

http://www.amon.co.jp/products2/list.php?category_id=56

ただ、ヒューズ電源は出来れば避けた方が良いですし、ロック機構付でシガープラグが外れにくい↓の【1548】電源ソケットが最も良さそうです。

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1548

書込番号:19915667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/05/30 08:56(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。ところで、ディーラーに商品を渡す際は、電源ソケットと本製品のみを渡すだけで、いわゆる裏取り配線ができるのでしょうか?たびたびの質問で恐縮です。

書込番号:19915790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2016/05/30 10:06(1年以上前)

tin2denshamasaさん

配線を分岐する為に、例えば↓のような部品も必要になります。

http://www.amon.co.jp/products2/list.php?category_id=8

ただ、このような部品はディーラーで持っている可能性もありますので、別途必要な部品はディーラーに確認すべきだと思います。

書込番号:19915906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR10
パイオニア

ND-DVR10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

ND-DVR10をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング