『使用可SDは32GB迄?』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

ND-DVR10

フルHD録画に対応したディスプレイ一体型ドライブレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:207万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

ND-DVR10パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

『使用可SDは32GB迄?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR10」のクチコミ掲示板に
ND-DVR10を新規書き込みND-DVR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使用可SDは32GB迄?

2016/06/30 10:32(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR10

クチコミ投稿数:1004件

取り扱い説明書には32GB迄使用可能と記載されていますが、
それ以上の容量のSDカードは使用出来ませんか?

書込番号:19998650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2016/06/30 10:50(1年以上前)

SDXC対応となっていないから無理では?

書込番号:19998681

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17467件Goodアンサー獲得:4175件

2016/06/30 10:59(1年以上前)

>☆香風智乃☆さん

こんにちは。
私がざっと調べたレビューを見る限りでは、
64GB、128GB共に使えたと言う報告がありました。

書込番号:19998697

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51445件Goodアンサー獲得:15417件 鳥撮 

2016/06/30 12:22(1年以上前)

☆香風智乃☆さん こんにちは。

下記のND-DVR10のパーツレビューのように64GB のmicroSDXCカード なら確実に動作するようですね。

・ND-DVR10 64GB
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=+ND-DVR10+64GB&srt=1&trm=0

・ND-DVR10 128GB
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=+ND-DVR10+128GB&srt=1&trm=0

因みに私が使っている↓のND-DVR1は、レビューに記載している通り64GBのmicroSDXCカード なら問題無く動作しています。

http://review.kakaku.com/review/K0000703007/ReviewCD=812769/#tab

しかし、128GBのmicroSDXCはND-DVR1では使えませんでした。

書込番号:19998860

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1004件

2016/06/30 16:50(1年以上前)

皆さん解答ありがとうございます。

あれから先に注文していた
64GBのSamsung製microSDXC(MB-MG64EA/FFP)
が届きましたので使用してみましたが問題なく使えました。

書込番号:19999348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR10
パイオニア

ND-DVR10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

ND-DVR10をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング