『アマゾンプライムミュージック!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-2500NEの価格比較
  • DNP-2500NEのスペック・仕様
  • DNP-2500NEのレビュー
  • DNP-2500NEのクチコミ
  • DNP-2500NEの画像・動画
  • DNP-2500NEのピックアップリスト
  • DNP-2500NEのオークション

DNP-2500NEDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

  • DNP-2500NEの価格比較
  • DNP-2500NEのスペック・仕様
  • DNP-2500NEのレビュー
  • DNP-2500NEのクチコミ
  • DNP-2500NEの画像・動画
  • DNP-2500NEのピックアップリスト
  • DNP-2500NEのオークション

『アマゾンプライムミュージック!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-2500NE」のクチコミ掲示板に
DNP-2500NEを新規書き込みDNP-2500NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アマゾンプライムミュージック!

2018/10/07 08:24(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-2500NE

クチコミ投稿数:54件

アマゾンプライムに契約中なのですが、この機種でアマゾンプライムミュージックは再生出来ますか?

【現在の構成】
JBL 4312D
DENON DCD-1650AE
DENON PMA-2000AE

書込番号:22165003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10214件Goodアンサー獲得:1230件

2018/10/07 09:46(1年以上前)

>ばっかんきさん

iOSデバイス(iPhone,iPad)があれば、Airplayにより本機で再生できます。

書込番号:22165151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2018/10/07 09:50(1年以上前)

>Minerva2000さん

返信ありがとです。
iPhone持ってない人はどうすれば良いでしょうか?スマホはアンドロイドしか持っていません。
やはり下位機種(廉価版)を選択するしか方法は無いでしょうか?

書込番号:22165164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2018/10/07 09:56(1年以上前)

出来ればスマホなどは使用せず、ネットワークオーディオプレーヤー本体のみでプライムミュージックを楽しみたいです。
パソコンじゃあるまいし、それは無理か・・

書込番号:22165179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10214件Goodアンサー獲得:1230件

2018/10/07 10:05(1年以上前)

>ばっかんきさん

それは無理ですね。

書込番号:22165204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/10/07 10:33(1年以上前)

2500NEはChromecast ビルトイン非対応でBluetoothも対応してないから、Androidで繋ぐのはほぼ無理。

パソコンのUSB DACとして使えるからパソコンを繋ぐしかできなそう。
パソコンの対応は調べてね。

単体でAmazon prime musicなんてどのアンプでもできない。
単体でCD聴けますか?と言ってるのと同じ。

書込番号:22165259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10214件Goodアンサー獲得:1230件

2018/10/07 10:39(1年以上前)

>ばっかんきさん

アンドロイドスマホならイヤホン端子からRCAに変換してアンプにつなげば音は出ます。

またアンドロイドスマホからUSBで本機のUSB端子に接続しても音が出せる可能性がありますが、無理かもしれません。

パソコンなら上記接続で確実に音が出ます。ただし専用のドライバーのインストールが必要になるでしょう。

書込番号:22165271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2018/10/07 10:40(1年以上前)

中級機ピュアユーザーの分際でアホな質問、大変失礼しました。
パソコンとアンプをAUXで繋げば良いだけの話ですよね。
50万円のオーディオが泣いていました。
すみません。

書込番号:22165273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/10/07 11:00(1年以上前)

いいオーディオをお持ちなのでAndroidスマホのイヤホン端子はあえてあげませんでした。
下手に入力させるより2500NEのDACを使った方が良いからです。

パソコンからのアナログ出力も同じで、パソコンのチープな出力よりもUSBで繋いで2500NEでDA変換した方が良いからです。
そもそもパソコンやスマホとAUXで繋ぐのであれば1650AEで十分です。

それにしてもパソコンからでは別途DACが必要かと思います。
パソコン付属のアナログ出力では50万円のオーディオが泣きます。
オーディオやってる端くれとして、安くても数万円のDACは選出してほしいです。

書込番号:22165326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/13 11:07(1年以上前)

オンキヨー&パイオニアのAVアンプやコンポがAmazon Music対応

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1147331.html

書込番号:22179614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2018/10/14 20:04(1年以上前)

大変貴重なご意見ありがとうございました。。

書込番号:22182759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-2500NE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNP-2500NE
DENON

DNP-2500NE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

DNP-2500NEをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング