『再生中にフリーズ連発』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-2500NEの価格比較
  • DNP-2500NEのスペック・仕様
  • DNP-2500NEのレビュー
  • DNP-2500NEのクチコミ
  • DNP-2500NEの画像・動画
  • DNP-2500NEのピックアップリスト
  • DNP-2500NEのオークション

DNP-2500NEDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

  • DNP-2500NEの価格比較
  • DNP-2500NEのスペック・仕様
  • DNP-2500NEのレビュー
  • DNP-2500NEのクチコミ
  • DNP-2500NEの画像・動画
  • DNP-2500NEのピックアップリスト
  • DNP-2500NEのオークション

『再生中にフリーズ連発』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-2500NE」のクチコミ掲示板に
DNP-2500NEを新規書き込みDNP-2500NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

再生中にフリーズ連発

2019/04/09 08:42(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-2500NE

クチコミ投稿数:3件

曲再生中にipadアプリのfidataを操作すると稀にフリーズします。 電源ON、OFFをしても「music server 使用できません」のエラー。
ならばと電源コンセントを抜いてしばらく待ってから再度つなげてみると直ってるの繰り返し。
楽しい音楽生活のはずが、悲しいストレス生活ですw

しょせんネットオーディオプレーヤーってこんなもんなのでしょうか

書込番号:22589695

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/04/09 12:32(1年以上前)

この機種だけでネットワークプレイヤーの全てが所詮こんなものとは言えないと思いますよ。

少なくとも私が使っているネットワークプレイヤーはフリーズした事有りません。

まぁ、ネットワークプレイヤーは機種と再生ソフトもたくさんあるでしょうから組み合わせ次第では不具合起きるかもです。ipadアプリ側に問題ないことは切り分け済みですか?

書込番号:22589984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/04/09 13:36(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。
iPadは第6世代の新品です。2500neがフリーズ中でもfidataは正常に動作していて、iPadを再起動しても同じ結果でした。

汎用アプリは何が良いのかなあ

書込番号:22590113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2019/04/09 14:36(1年以上前)

>モンジョレコンさん
再生アプリはmconnectHDはいかがでしょう? 無料版のmconnect Liteもあります。

機種によってはギャップレス再生できないことがありますが、音質は良いです。

書込番号:22590212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件 DNP-2500NEのオーナーDNP-2500NEの満足度2

2020/10/23 08:10(1年以上前)

電源コンセントのところに遠隔スイッチを挿入して、使用しないときはOFFにしています。
これで問題は解消しましたが、20万円もする機器、デノンに問い合わせても明確な回答はなし、何なのですかね!

書込番号:23742726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-2500NE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DNP-2500NE
DENON

DNP-2500NE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

DNP-2500NEをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング