『ネットワークラジオ局聴けなくなりました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-2500NEの価格比較
  • DNP-2500NEのスペック・仕様
  • DNP-2500NEのレビュー
  • DNP-2500NEのクチコミ
  • DNP-2500NEの画像・動画
  • DNP-2500NEのピックアップリスト
  • DNP-2500NEのオークション

DNP-2500NEDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

  • DNP-2500NEの価格比較
  • DNP-2500NEのスペック・仕様
  • DNP-2500NEのレビュー
  • DNP-2500NEのクチコミ
  • DNP-2500NEの画像・動画
  • DNP-2500NEのピックアップリスト
  • DNP-2500NEのオークション

『ネットワークラジオ局聴けなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-2500NE」のクチコミ掲示板に
DNP-2500NEを新規書き込みDNP-2500NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信10

お気に入りに追加

標準

ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-2500NE

スレ主 kimkim0007さん
クチコミ投稿数:4件

画面にvTUNERフルアクセスの詳細について

VTUNERをアクセスするのに年間3ドル必要になりました!
登録しないと選局出来なくなりました

--vTunerチームからのご挨拶--

vTunerの目的はインターネットでブロードキャストしているラジオステーションを全て提供する事です。

しかし、インタネットのラジオディレクトリサービスを運営する事は複雑でコストが高い仕事です。インタネットでの全てのラジオステーションの良質なディレクトリを提供し続けるためには皆さんのサポートが必要です。

デフォルトでは、追加した放送局にアクセスできます。 vTunerのサービスにフルアクセスできるようにするために, 私たちはあなたに少しの貢献をお願いしたいのですが 年間3ドル。 すべての寄付はvTunerサービスをサポートするためにのみ使用されます。

vTunerは他のインタネットラジオディレクトリと違い、ステーションストリームの広告、お客さんの利用状況データの販売とステーションの制限からお金を貰っていません。

我々vTunerチームは最高かつ最も包括的なインタネットラジオサービスを提供することに専念しています。

ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます,
vTunerチーム

書込番号:23205573

ナイスクチコミ!8


返信する
HaL chanさん
クチコミ投稿数:52件

2020/02/03 21:59(1年以上前)

最初のメーカー製品の方向性の決め方の問題ですよ。ラジコあたりにしておけばよかったのに、と言っても数年後ラジコもそうなっていたりして、今回はデノンお粗末でした。こう言うトラブルは大きいな!信頼性、信用がね。デノンの音作りが好きな人は別だけど。

書込番号:23208189

ナイスクチコミ!9


スレ主 kimkim0007さん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/04 09:38(1年以上前)

こんな事態になっても、コメントor今後の対応等一切のアナウンスしない、だんまりのDENONというメーカー、信頼出来ません。

書込番号:23208862

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2020/02/04 16:44(1年以上前)

kimkim0007さん、こんにちは。

コメントは出ています。
対応は出てないですけど。

ニュース→製品に関する重要なお知らせ
2020/01/23:vTunerによるインターネットラジオサービスに関するお知らせ
https://www.denon.jp/jp/news/company/2000

書込番号:23209489

ナイスクチコミ!6


HaL chanさん
クチコミ投稿数:52件

2020/02/08 09:26(1年以上前)

現在、CDプレヤーが古いのと調子が悪いので、新しいCDプレヤーを購入するか、ネットワークオーディオを始めるか検討中でした。
インターネットラジオも魅力でしたので残念です。私の認識では、インターネット環境(WiFi)であれば、聞けることが前提でしたので、根底からくつがえった訳です。今後の改善は、別会社と言うことで多分無理でしょうし、シンプルに無料だったものが、有料になるわけですから。
簡単に、好きなインターネットラジオアプリをダウンロードしてそこのインターネットラジオを聞けば問題ないのでは、スマホはそうですから出来るでしょう。なぜやらないのか解らない。そうすることで自由度も上がるのではと思うのだが。
デノンとしては、これからどう動くか、「私の会社は音楽を聴かせる会社だからインターネットラジオは切り離して、自分で解決して」であれば、これから当然付属の部分は切り離して来るでしょう。昔に戻る。
もう一つは「この度はから始まり、これから改善して行きます」であれば、少しは見込みあるかな。それにしてもネットワークオーディオはもう少しシンプルにできないものか?音楽ファイルを再生できれば良いのだがどこもここもルーターに繫いで、NASに繫げないとダメらしい。もう少し様子見かな。
話がごちゃ混ぜですいますん。

書込番号:23216709

ナイスクチコミ!6


スレ主 kimkim0007さん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/08 17:02(1年以上前)

現在、Windows10 PCでネットワークラジオはTuneInをインストールして聴いています。あとRadiko、らじるらじるも。ネットワークオーディオプレーヤーからPCオーディオに戻りそうです。

書込番号:23217596

ナイスクチコミ!7


yossytechさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 DNP-2500NEのオーナーDNP-2500NEの満足度5

2020/04/29 10:34(1年以上前)

私も聴けなくなってしまいましたが、登録(有料だったのでPayPalで支払い)したら、その直後に使えるようになりました。

書込番号:23367890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:8件

2020/08/02 16:50(1年以上前)

こんにちは。
どのように登録、支払いするのですか?

書込番号:23574744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


rollickさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 DNP-2500NEのオーナーDNP-2500NEの満足度5

2020/09/02 22:56(1年以上前)

>FHMVさん

ここに対応が書いてあります。
https://www.denon.jp/ja-jp/news/notice-on-internet-radio-service-by-vtuner

以前にMACアドレスを登録して手続きをしたときは
クレジットカードの登録画面に遷移したので支払いました。
世界中のネットラジオが年間3ドルなら安いと感じ
今でも時折楽しんでおります。そのたびに
実に色々な音楽があるのだなあと感心しております。

ただいくつか受信できない局も混じっておりまして
アプリが迷ったまま返答にすごく時間がかかることもあります。
このあたりは是非DENONさんにもvTunerさんに何とかして欲しいです。

書込番号:23638277

ナイスクチコミ!3


dsk@jpさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/25 08:42(1年以上前)

V-Tunerの支払いだけで見れるようになりましたでしょうか?本体ファームウェアの更新もありましたでしょうか?

別機種CHR-F103では有料支払いしましたが未だに繋がらないです

書込番号:24307067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rollickさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 DNP-2500NEのオーナーDNP-2500NEの満足度5

2021/08/27 20:57(1年以上前)

>dsk@jpさん

特にファームウェアのアップデートはなかったと思います。
MACアドレスの登録をしたのは憶えていますが、
これまでラジオが聞こえなかったことはありません。

DENONが対応をうたっている機種のようですので
DENONサポートにお聞きになるか
英語になりますがvTUNERにメールで
尋ねてみてはどうでしょうか?
http://www.radiodenon.com/setupapp/denon/asp/Help/SScomment.asp?lngy=eng

書込番号:24310670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-2500NE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DNP-2500NE
DENON

DNP-2500NE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

DNP-2500NEをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング