『OVF時にファインダー内に撮影画像の表示は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

  • 処理速度が従来の画像処理エンジン「EXR ProcessorII」の4倍となる「X-Processor Pro」を搭載したミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 世界で唯一(※発売時)の「アドバンストハイブリッドマルチビューファインダー」、2430万画素「X-Trans CMOS III」センサーを搭載。
  • 最高速1/8000秒、最速フラッシュ同調速度1/250秒を達成した「フォーカルプレーンシャッター」を装備する。
FUJIFILM X-Pro2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥142,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro2 ボディとFUJIFILM X-Pro3 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
FUJIFILM X-Pro3 ボディFUJIFILM X-Pro3 ボディ

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション

『OVF時にファインダー内に撮影画像の表示は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-Pro2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ

スレ主 atsudamさん
クチコミ投稿数:3件

X-Pro2か、X100Fかでどちらを購入するか迷っています。
質問ですが、X-Pro2でOVFを使い撮影中に、ファインダー内で撮影した画像を表示させる事は可能でしょうか?
X100Fの場合、OVFで撮影中でも、ファインダー内で撮ったばかりの画像を表示させる事が出来る為、ファインダーから眼を離す事なく、撮影画像を確認しながら次の撮影に移れる為、リズムよく撮影が出来そうです。
大手カメラ店の売り場で設定を変更しながら試しても、X-Pro2ではOVF中ではファインダー内に画像表示が出来ません。
販売員に聞いてみましたが、本来は出来るが、デモ機のスロットに入っているメディアの調子が悪いうんぬん・・と言うばかりでハッキリしませんでした。
X-Pro2のOVFはX100Fと異なり倍率変更の機構がありますし、耐久性や信頼性を重視し故障の要因となるようなメカは省いたのかな?とも推測ですが思いました。
X-Pro2でOVF時のファインダー内で撮影画像の表示が出来なければX100Fに決めよういかな?と思っています。如何でしょうか?

書込番号:21441557

ナイスクチコミ!0


返信する
ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2017/12/18 13:05(1年以上前)

出来ます。
セットアップメニュー→表示設定→撮影画像表示
で、連続、1.5秒/0.5秒、offから選べます。

書込番号:21441606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2017/12/18 13:13(1年以上前)

>atsudamさん


出来ました。撮影画像表示オフで使ってますが、再生ボタン押したら見られました。

書込番号:21441619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 atsudamさん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/18 17:44(1年以上前)

>ZA-NHW20さま
>こむぎおやじさま

早速教えて下さりありがとうございます。
X-Pro2でもOVFで撮影しながらファインダー内で撮影画像が観れるのですね。

売り場で出来なかったのはデモ機の不調の様ですね
ありがとうございました。

X100Fに傾いていましたが、これでまた楽しく悩む事が出来ます(笑)

書込番号:21442113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/19 02:29(1年以上前)

atsudamさん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!



書込番号:21443490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsudamさん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/19 08:27(1年以上前)

>nightbearさま

ありがとうございます。
そうですね、メーカーに直接聞くべきでした。

今回は店頭の販売員(ちゃんとフジから来てる人)では要領が得なかったので、こちらでたずねさせて頂いた次第です。
(販売員の方も、本来出来るはずなのに、デモ機不調で出来なかった様で申し訳なさそうでした)

書込番号:21443767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/19 08:38(1年以上前)

atsudamさん
それやったら、しゃー無いな。

書込番号:21443792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

FUJIFILM X-Pro2 ボディをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング