『グラボって積めますか?』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

デュアルTVチューナーを搭載した23型液晶一体型PC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700T(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのオークション

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

『グラボって積めますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBを新規書き込みFMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボって積めますか?

2019/02/27 04:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

スレ主 んのいさん
クチコミ投稿数:3件

このパソコンに、グラフィックボードを積みたいんですけど出来ますか?

書込番号:22496542

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/02/27 05:15(1年以上前)

無理です。


中はノートパソコンと同じようなものです。

書込番号:22496551

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 んのいさん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/27 05:28(1年以上前)

回答ありがとうございます!
外付けという形でも出来ませんかね?

書込番号:22496556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/02/27 05:45(1年以上前)

下記の物が高性能です。

>Club3D SenseVision USB A to DisplayPort 1.2 Dual Monitor 4K 60Hz デュアル ディスプレイ 分配ハブ (CSV-1477)
\12980

書込番号:22496565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/02/27 05:46(1年以上前)

Thunderbolt3が搭載されていないので外付けも無理です。

現状この手の一体型を買う時点で、グラフィックボード積もうというのは諦めなければいけません。

書込番号:22496567

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/02/27 05:48(1年以上前)

Thuderbolt 3端子を搭載していれば可能性は有ったかもしれませんが、搭載していないので無理です。

書込番号:22496568

ナイスクチコミ!1


スレ主 んのいさん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/27 05:54(1年以上前)

では諦めるしかないですね……。
回答ありがとうございました!

書込番号:22496575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/02/27 08:53(1年以上前)

>んのいさん

■USB 3.0 to HDMI 変換 ケーブル 外付け ディスプレイ 増設 アダプタ HDMI USB 変換 アダプタ 1080P 高画質 音声出力 USB HDMI コネクタ Windows 10対応 (ブラック) (ブラック)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07KMQVSF7/

のような、USB 端子に取り付けるディスプレイアダプタを買えば、ディスプレイを増設できます。

書込番号:22496820

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/02/27 09:17(1年以上前)

>>このパソコンに、グラフィックボードを積みたいんですけど出来ますか?

何の為に積むのですか?

書込番号:22496854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビ番組の視聴が出来なくなりました。対応を教えてください! 5 2020/04/26 18:31:53
BSが見れない 6 2020/04/15 7:08:57
光学ドライブが認識されません。 13 2019/04/13 20:04:51
グラボって積めますか? 8 2019/02/27 9:17:09
SSDに換装 8 2018/04/08 9:51:41
モニターの応答速度と駆動方式について 1 2017/07/03 15:30:35
1年3ヶ月で故障 2 2017/06/19 9:19:25
149,800円 0 2016/11/14 11:14:08
異音 4 2016/11/13 7:59:38
新品で買ったのに異音が・・・ 3 2016/10/16 18:36:04

「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB
富士通

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング