『テレビ番組の視聴が出来なくなりました。対応を教えてください!』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

デュアルTVチューナーを搭載した23型液晶一体型PC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700T(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのオークション

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

『テレビ番組の視聴が出来なくなりました。対応を教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBを新規書き込みFMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

クチコミ投稿数:171件

以前はテレビ番組の視聴が出来ておりましたが、現状DigitalTVbox起動時に「このB-CASカードは使用できません。ご覧のチャンネルのカスタマーセンターへご連絡ください。」というメッセージが表示されて番組視聴が出来なくなりました。
(B-CAS)カスタマーセンターに連絡したところB-CASカードを再購入することになりましたが、
新しいカードをセットしても同じメッセージが表示されるだけで依然番組視聴出来ません。
ちなみにDigitalTVboxの再インストール&PC再起動及びPCの電源OFF&コンセント抜き差しの間に
B-CASカードの再セットは試しました。

何か良い方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:23358070

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/24 21:12(1年以上前)

初期化して見られないんだったら富士通のサポ行き
あとBCASに文句を言って返金してもらう

書込番号:23358115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/24 21:15(1年以上前)

カードリーダー部がよろしくないのでは?

うちの前のTVも週一くらいで、よくそうなってまして、何度も入れたり抜いたり、
終いには反対側にテープ貼って厚み作って読みやすくしてましたね^^;

書込番号:23358119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2020/04/24 21:23(1年以上前)

マニュアルを見て、B-CASカードの挿入の再チェックや初期化を行って下さい。
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVF77XDB&os=&category=91&kanzen=1&mode=0&reload=1&supfrom=/app/customer/mypc/view/index.vhtml

書込番号:23358132

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/24 21:38(1年以上前)

追記があります・

その前のTVのB-CASカードを現在のTVに使用してますが、一切のトラブルは無いです(既に1年以上)

そして今のTV に付属のカードを前のTVに付けて1週間使って問題なかったので、その旨を記載してオークションで処分しました。

書込番号:23358164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件

2020/04/26 18:31(1年以上前)

キハ65さん

富士通サポートからも同様の返信あり、試しましたが駄目でした。


あずたろうさん
富士通もカードリーダー部分の故障という返答でした。

こるでりあさん
BCASには自己責任と言われてますので返金は駄目みたいです。

皆さま
あとは修理に出すか否かですが、、、修理費用次第という感じです。

色々とアドバイス、ありがとうございました。

書込番号:23362284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビ番組の視聴が出来なくなりました。対応を教えてください! 5 2020/04/26 18:31:53
BSが見れない 6 2020/04/15 7:08:57
光学ドライブが認識されません。 13 2019/04/13 20:04:51
グラボって積めますか? 8 2019/02/27 9:17:09
SSDに換装 8 2018/04/08 9:51:41
モニターの応答速度と駆動方式について 1 2017/07/03 15:30:35
1年3ヶ月で故障 2 2017/06/19 9:19:25
149,800円 0 2016/11/14 11:14:08
異音 4 2016/11/13 7:59:38
新品で買ったのに異音が・・・ 3 2016/10/16 18:36:04

「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB
富士通

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング