dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWA
21.5型オールインワンデスクトップPC
dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWA東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月30日
デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWA
当パソコンの購入を検討しています。
レビューをみると静音性が今一つ。といった感じですが寝室用のテレビ兼ネットサーフィンとして使おうと思いますが、静音機能がイマイチなため不向きなのでしょうか?
また当パソコンのその他のレビューがあればお聞かせください。
よろしくお願いします。
書込番号:19883439 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
D71シリーズのレビュー評価で静音性を見て下さい。
http://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=80&pdf_kw=D71
書込番号:19883969
2点
一般論ですが・・・
4コアのCore i7 4710MQはフルに負荷がかかるとかなり発熱します。
そのため、どの機種でも言える事ですが、ある程度の負荷がかかるとファンの音が五月蠅いでしょう。
また、2TB(3.5インチ?の7200rpm)のHDDを搭載しています。
このHDDの仕様が分かりませんが、テレビ番組の録画時にカリカリと音がするのは避けられません。
2番組同時録画も可能ですが、こちらはカリカリ音がさらに大きくなります。
寝室でネットしながらテレビを見る(録画しない)くらいならそんなに五月蠅くは無いと思います。
書込番号:19884414
![]()
2点
kokonoe_hさん
負荷に応じてのファン音はしょうがないとして、問題はHDDのカリカリ音ですね。
このタイプでSSDだとよかったのですが、無さそうなので残念です。
非常にわかりやすいご説明ありがとうございます。
一度検討してみます。
書込番号:19884521 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWA」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









