『ブルーレイ対応?』のクチコミ掲示板

2016年 1月30日 発売

dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWA

21.5型オールインワンデスクトップPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWAの価格比較
  • dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWAのスペック・仕様
  • dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWAのレビュー
  • dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWAのクチコミ
  • dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWAの画像・動画
  • dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWAのピックアップリスト
  • dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWAのオークション

dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWA東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月30日

  • dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWAの価格比較
  • dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWAのスペック・仕様
  • dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWAのレビュー
  • dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWAのクチコミ
  • dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWAの画像・動画
  • dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWAのピックアップリスト
  • dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWA

『ブルーレイ対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWA」のクチコミ掲示板に
dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWAを新規書き込みdynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイ対応?

2016/06/13 23:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWA

クチコミ投稿数:8件

取り込んだブルーレイ、DVDを焼くことが出来るパソコン探してます。フリーソフト等は使い方がよくわからないので最初から搭載されているもので、そんなにお高くなく、使いやすいパソコンありませんか?その他用途は主にインターネットぐらいなので沢山機能なくても大丈夫です。今、数年前のMacBook Airを使っていてあまり使いこなせていません。Windowsがいいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19954848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/14 00:15(1年以上前)

東芝
dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル \115,560
http://kakaku.com/item/K0000846696/

価格的にはノートPCの方が安いです。
このような液晶一体型PCは中身はノートPCと同じCPUを搭載していますので価格も少々割高になります。

書込番号:19954948

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2016/06/14 00:15(1年以上前)

>>取り込んだブルーレイ、DVDを焼くことが出来るパソコン

書きたくないけど、市販のブルーレイディスク、DVD、レンタルDVDなどを取り込んでコピーするのは違法行為。

書込番号:19954949

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/14 00:28(1年以上前)

ビデオカメラで撮ったビデオをレコーダーでBD化してそれを編集したいという感じだと理解しました。

書込番号:19954976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/06/14 00:33(1年以上前)

>キハ65さん
自分達の結婚式のブルーレイを焼きたいんです。式場の方には焼くなりなんなり好きに使っていいと言われました。

書込番号:19954979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/06/14 00:35(1年以上前)

>kokonoe_hさん
そうだと思います。自分達の結婚式で撮って頂いたビデオ?がブルーレイディスクに入っていたのでそれを、取り込めて且つ焼く事が出来る機能が付いているデスクトップpc探してました(^◇^;)

書込番号:19954980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/06/14 00:38(1年以上前)

なるほど!今までずっとノートパソコンを使ってきて、持ち歩く事がなくなったのと飽きた、画面が大きめが良いetc…ので一応デスクトップで探してました。価格もありますのでノートパソコンも参考にしてみます。ありがとうございましたm(_ _)m>kokonoe_hさん

書込番号:19954985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2016/06/14 00:41(1年以上前)

j自分の結婚式のディスクであれば問題有りません。要らんこと言って失礼しました。

書込番号:19954995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/06/14 00:48(1年以上前)

>キハ65さん
いえいえ、こちらこそ言葉足らずですみませんでしたm(_ _)m回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19955004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2016/06/14 00:49(1年以上前)

早とちりすみません。
結婚式の動画を取り込んで編集して、ディスクへ書き込むことですか?
4コアのCPUを搭載しているPCが良いです。

書込番号:19955008

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/14 00:52(1年以上前)

富士通
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/W WWD2B7_A806 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB・HDD1TB・24型液晶・Blu-ray搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000870717/
\127,980

液晶一体型PCよりも、上記のような本体とモニターが別のPCの方が性能は高いです(しかも安い)。
本体が邪魔なら足元に置いても良いですよ(モニターだけテーブルの上に置くとか)。

書込番号:19955015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイ対応? 10 2016/06/14 0:52:10
静音性について 4 2016/05/23 8:27:51

「東芝 > dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWA」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWA
東芝

dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月30日

dynabook D71 D71/UB PD71UBP-BWAをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング