『早いけど妻にクリスマスプレゼント』のクチコミ掲示板

2016年 3月10日 発売

LUMIX DMC-TX1

  • 2010万画素の1.0型MOSセンサーや広角25mm(※35mm判換算)からの「光学10倍 F2.8-5.9 ライカDCレンズ」を搭載した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」や、複数の写真を合成して印象的な写真を作れる「比較明合成」を搭載。
  • 4K30pやAVCHD 60pの動画撮影が可能なほか、パン/ズームイン/ズームアウト動作ができる「4Kライブクロップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TX1 の後に発売された製品LUMIX DMC-TX1とLUMIX DC-TX2を比較する

LUMIX DC-TX2

LUMIX DC-TX2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TX1の価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の買取価格
  • LUMIX DMC-TX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TX1の純正オプション
  • LUMIX DMC-TX1のレビュー
  • LUMIX DMC-TX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TX1のオークション

LUMIX DMC-TX1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月10日

  • LUMIX DMC-TX1の価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の買取価格
  • LUMIX DMC-TX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TX1の純正オプション
  • LUMIX DMC-TX1のレビュー
  • LUMIX DMC-TX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TX1のオークション

『早いけど妻にクリスマスプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TX1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TX1を新規書き込みLUMIX DMC-TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

早いけど妻にクリスマスプレゼント

2016/11/07 23:20(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TX1

スレ主 K.coさん
クチコミ投稿数:92件 LUMIX DMC-TX1のオーナーLUMIX DMC-TX1の満足度5

今まで使っていたコンデジに埃が入ったと文句を言うのでこれを買いました。

1インチコンデジでLEICAの10倍ズーム。
ワンコの写真が綺麗に撮れそうだと喜んでます。
ほんとに使いこなせるかのかぁ〜?

人気なのか品薄で大手量販店では強気で値引きは少ないです。


書込番号:20372014

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/07 23:22(1年以上前)

私にもプレゼントしてください\(^o^)/





幸せな奥さまですね(o^-')b !

書込番号:20372026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 K.coさん
クチコミ投稿数:92件 LUMIX DMC-TX1のオーナーLUMIX DMC-TX1の満足度5

2016/11/07 23:56(1年以上前)

イヤだぁー 👅

書込番号:20372190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/08 05:50(1年以上前)

K.coさん
使いこなせん時は、自分が、使えるゃん。

書込番号:20372611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 K.coさん
クチコミ投稿数:92件 LUMIX DMC-TX1のオーナーLUMIX DMC-TX1の満足度5

2016/11/08 19:41(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
こんばんは。
先の返信で、変な数字が出てますけど、あかんべ〜のベロです。
妻には苦労をかけたので、ワンコと過ごす今の時間を楽しんでもらおうと思っています。

>nightbearさん
こんばんは。
操作がめんどくさそうなので、私は慣れた一眼で十分です。

書込番号:20374326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/09 05:06(1年以上前)

K.coさん
そうなんゃ。

書込番号:20375671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-TX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TX1
パナソニック

LUMIX DMC-TX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月10日

LUMIX DMC-TX1をお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング