『天井に映せますか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

LSPX-P1

  • 置くだけで、壁やテーブルなど色々な場所に大画面を出せる、小型でバッテリー内蔵のポータブル超短焦点プロジェクター。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSPX-P1の価格比較
  • LSPX-P1のスペック・仕様
  • LSPX-P1のレビュー
  • LSPX-P1のクチコミ
  • LSPX-P1の画像・動画
  • LSPX-P1のピックアップリスト
  • LSPX-P1のオークション

LSPX-P1SONY

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月13日

  • LSPX-P1の価格比較
  • LSPX-P1のスペック・仕様
  • LSPX-P1のレビュー
  • LSPX-P1のクチコミ
  • LSPX-P1の画像・動画
  • LSPX-P1のピックアップリスト
  • LSPX-P1のオークション

『天井に映せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSPX-P1」のクチコミ掲示板に
LSPX-P1を新規書き込みLSPX-P1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

天井に映せますか?

2016/08/10 12:18(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > LSPX-P1

スレ主 tamaasaさん
クチコミ投稿数:6件

表題のとおりです。

アプリに回転機能のようなものがあると聞いたのですが
天井にも映せるのでしょうか。

お持ちの方、お教えください。

書込番号:20104193

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 tamaasaさん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/10 12:26(1年以上前)

スレ主です。
以前、少し話題にあがっていたようなのですが、結局、どうなのかよくわからなかったので...
実際、天井に映してみようとしたかた
あるいは現在映していらっしゃるかたの体験談がいただければ幸いです。

書込番号:20104215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2016/08/10 12:39(1年以上前)

下記レビュー記事で、天井にも投影できるとありますね。
http://ascii.jp/elem/000/001/133/1133952/index-2.html

書込番号:20104245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/08/10 13:07(1年以上前)

メーカーサイトのイラストを変形させてみた。
可能ではあるが天井面から下25cm程度に棚が必要、明るさがないPJだから部屋の照明や回りの余計な光はシャットアウトする。
でもここまでやる価値があるかどうか。

書込番号:20104308

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2016/08/10 14:05(1年以上前)

下記レビューが参考になるのでは。
http://review.kakaku.com/review/K0000847764/ReviewCD=937556/#tab

書込番号:20104386

ナイスクチコミ!5


スレ主 tamaasaさん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/10 17:55(1年以上前)

ありがとうございます。工夫すれば投影できるみたいですね。
暗い場所でなら、なんとか鑑賞に堪えるようですので、購入することにしました。
10月出荷ということで待ち遠しいです。

書込番号:20104801

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > LSPX-P1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスユニットの電源が入らない 0 2020/06/03 22:10:09
動作不安定 0 2020/04/30 18:44:38
ワイヤレスユニットの電源 6 2020/04/24 2:44:39
突然電源が入らなくなりました 0 2019/09/17 18:37:17
少し模様がある白い壁への投影について 1 2019/05/12 14:00:03
コンクリート壁への投影に関して 2 2019/04/28 11:42:38
DLNA 2 2019/02/15 9:10:19
netflix 2 2018/12/24 15:39:03
地デジチューナーとの接続について 3 2018/05/13 20:46:46
nasneと接続設定について 3 2018/05/21 0:06:03

「SONY > LSPX-P1」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSPX-P1
SONY

LSPX-P1

最安価格(税込):¥99,800発売日:2016年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

LSPX-P1をお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング