『HDMI-USB変換アダプターで繋がるでしょうか』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

LSPX-P1

  • 置くだけで、壁やテーブルなど色々な場所に大画面を出せる、小型でバッテリー内蔵のポータブル超短焦点プロジェクター。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSPX-P1の価格比較
  • LSPX-P1のスペック・仕様
  • LSPX-P1のレビュー
  • LSPX-P1のクチコミ
  • LSPX-P1の画像・動画
  • LSPX-P1のピックアップリスト
  • LSPX-P1のオークション

LSPX-P1SONY

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月13日

  • LSPX-P1の価格比較
  • LSPX-P1のスペック・仕様
  • LSPX-P1のレビュー
  • LSPX-P1のクチコミ
  • LSPX-P1の画像・動画
  • LSPX-P1のピックアップリスト
  • LSPX-P1のオークション

『HDMI-USB変換アダプターで繋がるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSPX-P1」のクチコミ掲示板に
LSPX-P1を新規書き込みLSPX-P1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > SONY > LSPX-P1

クチコミ投稿数:7件

パソコンでhuluや楽天ショウタイムを楽しんでおりますが
私の安PCにはHDMI端子がありませんので題名のとおりにつながるでしょうか。

だめもとでやってみようかと

どちら様かご教授おねがいします

書込番号:21192714

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2017/09/13 13:28(1年以上前)

HDMI-USB変換アダプターの製品にもよるのではないでしょうか?
購入を考えている製品があるなら、型番などの情報を記載されれば使えるかどうか判断できるかもしれません。

HDMI-USB変換アダプターといっても、単純にUSB3.1のオルタネイトモードを使っての場合は、PC側のUSB3.1にその機能があるかどうかによって使えるかどうかが決まります。
HDMI-USB変換アダプターがドライバなどで制御されてHDMIへ出力するような機器であれば、安いPCでもUSBの転送速度が十分であれば使えるかもしれません。
製品の仕様次第かと思います。
基本的に前者は安価で、後者は結構高額になると思います。

書込番号:21193002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/09/13 14:00(1年以上前)

ありがとうございます
うーむ、単純に繋げばいいというものでもなさそうですね
アマゾンで Qtuo-displayport-HDMIケーブル-ディスプレイポート-HDMI変換アダプター 899円
これなら安くていいななんて思ってましたが、、、、、

逆にお勧めなものがあらばそれにしたいと思います


書込番号:21193060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2017/09/13 14:32(1年以上前)

>アマゾンで Qtuo-displayport-HDMIケーブル-ディスプレイポート-HDMI変換アダプター 899円
>これなら安くていいななんて思ってましたが、、、、、

この製品は元々ディスプレイへ出力するための端子をHDMI端子に変換するだけのものです。
安いPCにはそれこそdisplayport端子などないでしょうから、元々使用はできません。

USBからHDMI出力するなら下記のような製品が必要です。
USB2.0でも解像度次第だとは思いますが、プロジェクターやテレビへの動画出力が可能だと思います。

IODATA USBグラフィック USB-RGB3/H 最安価格(税込):\6,635
http://kakaku.com/item/K0000322853/
RATOC  USB3.0/2.0 ディスプレイアダプター REX-USB3HDMI 最安価格(税込):\6,460
http://kakaku.com/item/K0000345782/

安いPCにVGA(アナログRGB)がついていれば、USBを使わず元々ディスプレイへ出力するための端子をHDMI端子に変換するだけのものもあります。
他に出力端子がないか取扱説明書なりで確認されると良いでしょう。

書込番号:21193128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/09/13 16:55(1年以上前)

おお、やはり。
あやうく1000円近く損するところでした

早速注文します
ブルーレイレコーダー買うことを考えれば7000円ほどなら
安いもんです

EPO様ありがとうございました

書込番号:21193434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/09/23 11:51(1年以上前)

ご報告
EPO様

おかげさまで完璧に動作しています
ちなみにソニーのユーザーサポにも問い合わせしてましたが
「動作確認していません」とのつまらん返答。

ありがとうございました

書込番号:21221672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > LSPX-P1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスユニットの電源が入らない 0 2020/06/03 22:10:09
動作不安定 0 2020/04/30 18:44:38
ワイヤレスユニットの電源 6 2020/04/24 2:44:39
突然電源が入らなくなりました 0 2019/09/17 18:37:17
少し模様がある白い壁への投影について 1 2019/05/12 14:00:03
コンクリート壁への投影に関して 2 2019/04/28 11:42:38
DLNA 2 2019/02/15 9:10:19
netflix 2 2018/12/24 15:39:03
地デジチューナーとの接続について 3 2018/05/13 20:46:46
nasneと接続設定について 3 2018/05/21 0:06:03

「SONY > LSPX-P1」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSPX-P1
SONY

LSPX-P1

最安価格(税込):¥99,800発売日:2016年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

LSPX-P1をお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング