LSPX-P1
- 置くだけで、壁やテーブルなど色々な場所に大画面を出せる、小型でバッテリー内蔵のポータブル超短焦点プロジェクター。
先日中古で購入しました。ブルーレイレコーダーに接続して使用しておりますが、しばらく使用するとワイヤレスユニットの電源が落ちてしまい画面に「ワイヤレスユニットが見つかりません」とメッセージが表示されてしまいます。
どなたか対処法や原因がおわかりになりませんでしょうか。不良品を掴んでしまったのでしょうか…。
ご教示頂けますと幸いです。
書込番号:23196658 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>takaaaaaaamさん
お役に立てるか分かりませんが、試してみる方法としては、
ワイヤレスユニットとLSPX-P1本体を近づけてみて、
接続が途切れないかのチェックと。
プロジェクターとワイヤレスユニットの再ペアリングを行うことでしょうか。
https://helpguide.sony.net/projector/lspxp1/v1/ja/contents/TP0001042746.html
書込番号:23200448
1点
レコーダーにDIGAを繋いでいますが、
テレビをSONYからシャープに買い替えたら同じ現象になりました。
テレビはどちらをお使いでしょうか?
自分はワイヤレスユニットのACアダプター(ワイヤレスユニット側)を
抜き差しして凌いでます。
書込番号:23200459
1点
ご回答、ありがとうございます。
本体とはほぼ隣接?しているので距離感は問題ないかと思います。ご教示頂いた再ペアリングについても何度か試してみましたが状況は相変わらずでして…。
書込番号:23200521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レコーダーはSONYのものを使用しています。家を外しているので機種名まではわかりませんが。
テレビへは出力していないので接続しておりません。
同じく電源を抜き差ししたり再ペアリングしたりで凌いでいますが、あまりに頻繁に落ちるので通常使用できないのが現状です…
書込番号:23200527 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も同じ状況です。改善方法を見つかったでしょうか?
書込番号:23356720 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > LSPX-P1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/06/03 22:10:09 | |
| 0 | 2020/04/30 18:44:38 | |
| 6 | 2020/04/24 2:44:39 | |
| 0 | 2019/09/17 18:37:17 | |
| 1 | 2019/05/12 14:00:03 | |
| 2 | 2019/04/28 11:42:38 | |
| 2 | 2019/02/15 9:10:19 | |
| 2 | 2018/12/24 15:39:03 | |
| 3 | 2018/05/13 20:46:46 | |
| 3 | 2018/05/21 0:06:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)








