『HDMI1.4なのになぜか4K/60fps対応』のクチコミ掲示板

2016年 2月 1日 発売

JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]の価格比較
  • JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]のスペック・仕様
  • JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]のレビュー
  • JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]のクチコミ
  • JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]の画像・動画
  • JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]のピックアップリスト
  • JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]のオークション

JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]JAPANNEXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 1日

  • JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]の価格比較
  • JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]のスペック・仕様
  • JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]のレビュー
  • JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]のクチコミ
  • JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]の画像・動画
  • JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]のピックアップリスト
  • JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]

『HDMI1.4なのになぜか4K/60fps対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]」のクチコミ掲示板に
JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]を新規書き込みJN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI1.4なのになぜか4K/60fps対応

2017/02/27 01:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

公式の製品紹介ではこのモニタのHDMIのバージョンは1.4となっており、これでは4Kだと30fpsになってしまうはずです。

しかし、PS4 Proを繋いでみるとHDMI接続にもかかわらずお互いを4K/60fpsと認識し合ってます。
4K/60fpsのゲームをまだやっていませんので(実際どのようなタイトルがあるでしょうか)、本当に60fpsなのかどうかはわかりませんが・・・。

このモニタ本当はHDMI2.0なんじゃないでしょうか。それとも、HDMIでは4Kは30fpsに制限することを実装し忘れたんでしょうか。いずれにしろお得なことになってますね。

書込番号:20694345

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/27 01:19(1年以上前)

使用後レビュー JAPANNEXT JN-T280UHD 28型4K格安ディスプレイ
せっかくHDMI2.0対応なので、そちらの入力も試してみようとしたところ、どうやっても映像が出なかった。
どうやら付属のHDMIケーブルが2.0規格に対応していないようだ。
手持ちのHDMI2.0対応ハイグレードケーブルに交換したところ、あっさり60Hzで表示された。
http://kenko-san.com/entry/japannext_4k

↑どうも本当はHDMI2.0みたいですよ。

書込番号:20694365

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/02/27 01:22(1年以上前)

仕様表を見ると、HDMI2.0が1つ有ります。
http://japannext.net/?page_id=3765

書込番号:20694370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/02/27 01:37(1年以上前)

>kokonoe_hさん
付属ケーブルケチってそのためにHDMI1.4ということにしているのでしょうか。なんとももったいない話です。私たちはいいものを買いましたね。

>キハ65さん
そちらのページにあるのは型番の似た新しめの別製品ですね

書込番号:20694393

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/27 01:58(1年以上前)

何でケチるんでしょうね。
ケチるくらいならHDMIケーブルを入れなきゃいいのに・・・

書込番号:20694406

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]
JAPANNEXT

JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 1日

JN-T280UHD [28インチ シルバー/ホワイト]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング