『フォームウェアーのアップデート方法』のクチコミ掲示板

2016年 1月21日 登録

Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:960GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:560MB/s 書込速度:530MB/s Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]の価格比較
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のスペック・仕様
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のレビュー
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のクチコミ
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]の画像・動画
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のピックアップリスト
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のオークション

Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 1月21日

  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]の価格比較
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のスペック・仕様
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のレビュー
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のクチコミ
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]の画像・動画
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のピックアップリスト
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Silicon Power > Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]

『フォームウェアーのアップデート方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]を新規書き込みSlim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フォームウェアーのアップデート方法

2016/03/18 09:48(1年以上前)


SSD > Silicon Power > Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]

クチコミ投稿数:17件

シリコンパワーS55の240GBを購入したのですが
HPには新しいフォームウェアーがあるのですが
ダウンロードしてもアップデートの方法が分かりません。
ネットで調べても分からなかったので教えて下さい。

書込番号:19704006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/03/18 10:11(1年以上前)

普通に解凍して、SSD firmware update software.exe実行すれば出来たと思いますけど。

ひょっとしてあまり一般的じゃないrar形式(Zip等と同じように圧縮されています)だから解凍できないで嵌っているようでしたら、
対応した解凍ソフトをまずフリーで探してきましょう。
例えばLHAPlusなど

書込番号:19704054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/03/18 10:32(1年以上前)

念の為
アップデートは全て自己責任でね。

書込番号:19704102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/03/18 10:47(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
解凍は出来ています。
SSDをUSBで接続してアップデートしようと思ってました。
もしかしてSSDを起動ディスクにしてそこから
SSD firmware update software.exeを起動させるのでしょうか。

書込番号:19704140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/03/18 11:18(1年以上前)

USB接続は無理の可能性もあります。
よけいなリスクが増えるので自分はUSBではやりませんね。

システムドライブである必要は無いですが、
SATAに接続しましょう。

書込番号:19704203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/03/18 13:55(1年以上前)

出来ました。ありがとうございました。

書込番号:19704580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]
Silicon Power

Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 1月21日

Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング