『HP見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『HP見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
イグニス 2016年モデル 1108件 新規書き込み 新規書き込み
イグニス(モデル指定なし) 487件 新規書き込み 新規書き込み

「イグニス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
イグニスを新規書き込みイグニスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

HP見積もりについて

2016/01/25 22:34(1年以上前)


自動車 > スズキ > イグニス

クチコミ投稿数:90件

お世話になります。
HPにある見積もりシミュレーションなんですけど、自分の
やり方が悪いのかメーカーオプションまでしか選べなくて
困ってます。
皆さん、どうですか。

書込番号:19525020

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2016/01/25 22:52(1年以上前)

ごまおまろじろさん

その通りで、スズキの見積もりシミュレーションは出来が悪いです。

つまり、スズキの見積もりシミュレーションはMOPの選択が出来るだで、DOPの選択は一切出来ません。

書込番号:19525087

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/26 00:01(1年以上前)

>ごまおまろじろさん

オンライン見積もりはできませんが、電子カタログや販売店でパンフレットをもらって楽しんでいます。

http://www.suzuki-accessory.jp/ignis/index.html

書込番号:19525369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:90件

2016/01/26 12:37(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
やはりそうでしたか。
これできないと、算段がしず
らくて困りますよね。
店舗へ来させる策ですかね。

>すいみん学習さん
私もカタログ取り寄せました。
Dに展示車いつ来るか聞いたら、
来月としか答えませんでした。
18日ですね。きっと。

書込番号:19526361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > イグニス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

イグニス
スズキ

イグニス

新車価格:138〜200万円

中古車価格:46〜190万円

イグニスをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

イグニスの中古車 (373物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング