『久しぶりに洗車しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > イグニス 2016年モデル

『久しぶりに洗車しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する


「イグニス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
イグニス 2016年モデルを新規書き込みイグニス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

久しぶりに洗車しました。

2016/06/26 08:22(1年以上前)


自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル

スレ主 Tuneneさん
クチコミ投稿数:10件

光りものを色々付けてます。エンブレムも変えました。あとは何を付けようかな?

書込番号:19986717

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/26 08:32(1年以上前)

エンブレムいい感じですね!

書込番号:19986744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/06/26 08:32(1年以上前)

ナンバーの隠し方が妙に独特ですが、もしかして

1924 = イグニス ?

書込番号:19986746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 Tuneneさん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/26 14:25(1年以上前)

気付いて頂きまして、ありがとうございます。私の周囲の人は誰もわかってくれなかったので、うれしいです。

書込番号:19987457

ナイスクチコミ!5


スレ主 Tuneneさん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/26 14:29(1年以上前)

アンブレラコーポレーションのエンブレムです。別にバイオハザードファンではありませんが、ちょうどいい大きさがなかなか見つからないのでコレにしました。ちなみに、ホイールセンターキャップもスズキマークを交換しました。

書込番号:19987465

ナイスクチコミ!5


スレ主 Tuneneさん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/26 14:49(1年以上前)

シルバーのバンパーは自作です。

後ろもアンブレラです。

書込番号:19987518

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イグニス生産終了!? 14 2022/10/31 9:15:27
プチカスタマイズ? 0 2021/06/05 7:39:10
カスタマイズ? 9 2021/03/06 19:46:19
情報です 6 2021/03/03 1:17:03
五年目車検あがってきました。 0 2021/02/20 14:40:05
サイドミラーのガタつき 0 2021/02/14 14:12:15
ビックリしました 15 2021/02/14 10:50:00
驚きました☺️2回目の車検前相談 13 2021/02/14 9:19:19
異音!のり味のへんか? 6 2021/01/06 1:28:26
剥がしました 0 2020/10/22 21:05:05

「スズキ > イグニス 2016年モデル」のクチコミを見る(全 1108件)

この製品の価格を見る

イグニス 2016年モデル
スズキ

イグニス 2016年モデル

新車価格:138〜200万円

中古車価格:48〜191万円

イグニス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

イグニスの中古車 (375物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング