『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > イグニス 2016年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する


「イグニス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
イグニス 2016年モデルを新規書き込みイグニス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2016/10/26 18:02(1年以上前)


自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル

スレ主 368KDHさん
クチコミ投稿数:9件

皆さま、MZにて 納期は現状いかほどかかるでしょうか?できれば年内登録したいのですが・・・。

書込番号:20332902

ナイスクチコミ!4


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/26 18:46(1年以上前)

スズキにしかわかりません。

書込番号:20332999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/10/26 20:52(1年以上前)

先日、イグニスの見積もりを取った際に営業さんへ納期の確認をしましたがだいたい約1か月半〜2か月程度みたいな話でしたね。

MZという限定的な形ではなく、イグニス全体としての目安ですのでお選びいただくグレードや仕様、納整センターでの作業や購入店での作業日程などもすべて含めてなので一概にいつというのを示すのは難しいかと思いますね。

ハッキリと分かるのは注文してから・・・ではないでしょうか?

書込番号:20333350

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 368KDHさん
クチコミ投稿数:9件

2016/10/26 21:50(1年以上前)

>ねこっちーずさん

ありがとうございます。今度の休みに商談してきます。

書込番号:20333573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 イグニス 2016年モデルの満足度4

2016/10/28 06:10(1年以上前)

MZの黒2WDを9月24日に契約したら、10月4日に生産終了、10月20日納車でした。
グレードや色によって違うと思いますが、発売当初と比べるとかなり早くなってますね。

書込番号:20337375

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イグニス生産終了!? 14 2022/10/31 9:15:27
プチカスタマイズ? 0 2021/06/05 7:39:10
カスタマイズ? 9 2021/03/06 19:46:19
情報です 6 2021/03/03 1:17:03
五年目車検あがってきました。 0 2021/02/20 14:40:05
サイドミラーのガタつき 0 2021/02/14 14:12:15
ビックリしました 15 2021/02/14 10:50:00
驚きました☺️2回目の車検前相談 13 2021/02/14 9:19:19
異音!のり味のへんか? 6 2021/01/06 1:28:26
剥がしました 0 2020/10/22 21:05:05

「スズキ > イグニス 2016年モデル」のクチコミを見る(全 1108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

イグニス 2016年モデル
スズキ

イグニス 2016年モデル

新車価格:138〜200万円

中古車価格:46〜198万円

イグニス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

イグニスの中古車 (358物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング