『カートリッジに最適化する負荷調整』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥138,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥138,600¥154,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品種類:フォノイコライザーアンプ PHONO AMPLIFIER E-250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHONO AMPLIFIER E-250の価格比較
  • PHONO AMPLIFIER E-250のスペック・仕様
  • PHONO AMPLIFIER E-250のレビュー
  • PHONO AMPLIFIER E-250のクチコミ
  • PHONO AMPLIFIER E-250の画像・動画
  • PHONO AMPLIFIER E-250のピックアップリスト
  • PHONO AMPLIFIER E-250のオークション

PHONO AMPLIFIER E-250LUXMAN

最安価格(税込):¥138,600 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月下旬

  • PHONO AMPLIFIER E-250の価格比較
  • PHONO AMPLIFIER E-250のスペック・仕様
  • PHONO AMPLIFIER E-250のレビュー
  • PHONO AMPLIFIER E-250のクチコミ
  • PHONO AMPLIFIER E-250の画像・動画
  • PHONO AMPLIFIER E-250のピックアップリスト
  • PHONO AMPLIFIER E-250のオークション

『カートリッジに最適化する負荷調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「PHONO AMPLIFIER E-250」のクチコミ掲示板に
PHONO AMPLIFIER E-250を新規書き込みPHONO AMPLIFIER E-250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

カートリッジに最適化する負荷調整

2018/10/19 19:03(1年以上前)


その他オーディオ機器 > LUXMAN > PHONO AMPLIFIER E-250

クチコミ投稿数:6件

DENON DL-103Rを使用して、カートリッジに最適化する負荷調整を行いたいのですが
マニュアルを読んでもいまいち機械に詳しくないので設定がわかりません。

背面のスイッチと正面のHIGH、LOWなどどのような設定がベストなのでしょうか?

書込番号:22193474

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10723件Goodアンサー獲得:698件

2018/10/19 19:49(1年以上前)

MC型は、背面のスイッチ類は関係がないと思います。そもそも、インピーダンス自体がMM型みたいに、高いものではありません。
デノンは、High  オルトフォンは、lowではと思います。好みなので、良いと思うポジションでも構わないという気はします。アンプのボリュームの位置は、当然変わってくるでしょう。

書込番号:22193559

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/10/19 20:10(1年以上前)

>チョコ珠さん  こんばんは


DL-103Rユーザーです、E-250はとてもいいフォノアンプですね。
DL-103Rを入力1に接続します、背面MC High. インピーダンス100-200オーム、 CAP は103Rの仕様書には明示されてませんが、
100で如何でしょう。
尚、針圧2.5gプラスマイナス0.3gもお忘れなく。

書込番号:22193615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/10/19 22:14(1年以上前)

>里いもさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

アドバイス有難う御座います!

インピーダンス100 CAPA100で試したところ落ち着いた感じの音になりました!
説明書ももう少し親切に書いてあればと思います。

書込番号:22193948

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/10/19 22:23(1年以上前)

>チョコ珠さん

いい音になったとのこと、何よりです、しばらくそれで聞いてみてください。
ヤフオクへMC用のヘッドアンプが15,000円で出ていますがで、当方それを使ってMM入力へ入れてます。

書込番号:22193973

ナイスクチコミ!3


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件

2018/10/21 00:51(1年以上前)

フェイズメーションのEA−200、評判もいいようですが、やっぱり少し高価なE−250の方がいいのでしょうか?
カートリッジはシュアV−15TYPEWを愛用しています。(約40年前に購入)

アンプ 山水α607NRAUからスペック888DTにしようか悩み中です。

書込番号:22196648

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/10/21 12:00(1年以上前)

>里いもさん
長時間聴いていて、聴き疲れしにくい感じがしますね。不思議です!

>sukabu650さん
E−250は使っている人が少ないのでしょうか?評判自体あまり聞かないですね;
カートリッジに最適化する負荷調整ができるので音質を詰められるのは良いかもしれません、
前に使っていたTRX-EQ6もいい印象がありますが同時比較したわけではないので分からないです。

オーディオ専門店で用意してもらってE−250とEA−200を比較試聴するのがいいと思います。

書込番号:22197471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > PHONO AMPLIFIER E-250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
L-507ux2内蔵のフォノイコとの比較について 2 2024/10/31 8:37:47
空芯 4 2018/11/21 16:43:25
カートリッジに最適化する負荷調整 6 2018/10/21 12:00:54

「LUXMAN > PHONO AMPLIFIER E-250」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHONO AMPLIFIER E-250
LUXMAN

PHONO AMPLIFIER E-250

最安価格(税込):¥138,600発売日:2016年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

PHONO AMPLIFIER E-250をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング