『G、GXスピーカー エッジの寿命 30年』のクチコミ掲示板

2016年 1月下旬 発売

G1001MG [単品]

  • ウーハーとツイーターに純マグネシウム振動板を搭載したスピーカーシステム。くせがなく浸透力が高い素直な音の再生を実現する。
  • 振動板が軽く相対的な剛性が高い、10cmウーハーを採用。低音域でも音程が曖昧にならず、深く心地よく沈み込む。
  • バッフル板と天地側板に、独自開発の音響専用CE合板を採用。豊かな響きと自然な余韻を持つ。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY G1001MG [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G1001MG [単品]の価格比較
  • G1001MG [単品]のスペック・仕様
  • G1001MG [単品]のレビュー
  • G1001MG [単品]のクチコミ
  • G1001MG [単品]の画像・動画
  • G1001MG [単品]のピックアップリスト
  • G1001MG [単品]のオークション

G1001MG [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月下旬

  • G1001MG [単品]の価格比較
  • G1001MG [単品]のスペック・仕様
  • G1001MG [単品]のレビュー
  • G1001MG [単品]のクチコミ
  • G1001MG [単品]の画像・動画
  • G1001MG [単品]のピックアップリスト
  • G1001MG [単品]のオークション

『G、GXスピーカー エッジの寿命 30年』 のクチコミ掲示板

RSS


「G1001MG [単品]」のクチコミ掲示板に
G1001MG [単品]を新規書き込みG1001MG [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカー > FOSTEX > G1001MG [単品]

クチコミ投稿数:797件

GX-100を持っています。

 購入から5年ぐらいです。

 メーカーに、GX-100のウーハーのエッジの寿命はどのくらいありますかと聞くと、30年ぐらい、返答がありました。

 事実上交換する必要がない宣言でした。

 みなさん、長生きしてこれがほんとか確かめましょう。

書込番号:19703731

ナイスクチコミ!6


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2016/03/18 09:34(1年以上前)

こんにちは。
お身体、ご自愛下さいませ♪

書込番号:19703976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/18 11:38(1年以上前)

>じじQ6600さん

こんにちは

介護人のご用命承ります!

書込番号:19704247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:195件

2016/03/18 22:15(1年以上前)

こんばんは。

30年とはすごく長持ちしそうですね。
長く使っていると、エッジと振動板との接着部分の剥がれも心配ですが、長持ちすることをメーカーが宣言されることは有難いですね。

書込番号:19705947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:146件

2016/03/22 14:11(1年以上前)

フォスの基準はかなり高いのでフォスが30年と言うのなら、無茶しなければ60年ぐらい使えそうですね。

書込番号:19717893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FOSTEX > G1001MG [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G1001MG [単品]
FOSTEX

G1001MG [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月下旬

G1001MG [単品]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング