『使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月上旬 発売

GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]

「GeForce GT 710」を搭載したビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 710 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月上旬

  • GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]のオークション

『使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使えますか?

2018/11/12 02:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]

スレ主 maxpakoさん
クチコミ投稿数:18件

現在GT520を使用しているのですが、急に異音が発生するようになりましてGT710と交換をしようと思っています。
そこで、下のチップセットでGT710が使えるかどうかお聞きしたいです。

Intel Q965 Express(1066MHz)

GT520とモニターとの接続はDVI-Dケーブル(18ピン)でつなげてますが、そのままでいけるでしょうか?

どうか宜しくお願いいたします。

書込番号:22247713

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41079件Goodアンサー獲得:7672件

2018/11/12 08:18(1年以上前)

>maxpakoさん

GT710なら動作するかも知れませんね。

それよりも、かなり古いパソコンなので、音が出ている場所がグラボかどうかの確認をしても良いと思います。
ファン付きならファンが大抵の原因ですが、ファンレスならグラボのコイル鳴き辺りが多いと思います。

まあ、グラボを替えても小額なので、替えても良いとは思います。(その後、パソコンが壊れても、泣ける額では無いという意味で)
確実に動作するとは言えないですが、動作例は結構有るようです。

書込番号:22247929

ナイスクチコミ!1


スレ主 maxpakoさん
クチコミ投稿数:18件

2018/11/12 10:54(1年以上前)

レス有難うございます。GT520はファン付きのものです。ドライバをアンインストールして外しました。
オンボードなので静かにはなりましたが、ローエンドとはいえ、それなりに効果はあったようで、ブラウザゲームが少しかくつくようになってしまいました。

書込番号:22248171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2018/11/12 15:18(1年以上前)

自分のはGF-GT710-E2GB/LPです。

http://kakaku.com/item/K0000849111/

どれも古いですが動作はOKですし、Intel Q965も問題ないかと。



Intel

P965:Asus P5B(Core 2 Quad Q6600)

P35:Asus P5K Deluxe/WiFi-AP(Core 2 Quad Q8400)

P45: Asus P5Q Deluxe(Core 2 Extreme QX9650)

X58:Asus SABERTOOTH X58( Core i7 980X Extreme Edition )


AMD

dellc521,Asus、GIGABYTE (マザー名 省略)

Socket AM2+
Socket AM2

書込番号:22248658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maxpakoさん
クチコミ投稿数:18件

2018/11/13 02:25(1年以上前)

リンクまで貼って下さり、詳細な記載まで。誠に有難うございました!

書込番号:22249957

ナイスクチコミ!0


スレ主 maxpakoさん
クチコミ投稿数:18件

2018/11/13 02:27(1年以上前)

お二人とも重ねて有難うございました。

書込番号:22249959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月上旬

GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング