『Chromecastは使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 J32SK02 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

J32SK02 [32インチ] の後に発売された製品J32SK02 [32インチ]とJ32SK03 2017年モデル [32インチ]を比較する

J32SK03 2017年モデル [32インチ]

J32SK03 2017年モデル [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J32SK02 [32インチ]の価格比較
  • J32SK02 [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK02 [32インチ]のレビュー
  • J32SK02 [32インチ]のクチコミ
  • J32SK02 [32インチ]の画像・動画
  • J32SK02 [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK02 [32インチ]のオークション

J32SK02 [32インチ]MAXZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

  • J32SK02 [32インチ]の価格比較
  • J32SK02 [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK02 [32インチ]のレビュー
  • J32SK02 [32インチ]のクチコミ
  • J32SK02 [32インチ]の画像・動画
  • J32SK02 [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK02 [32インチ]のオークション

『Chromecastは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「J32SK02 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
J32SK02 [32インチ]を新規書き込みJ32SK02 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Chromecastは使えますか?

2017/06/10 16:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J32SK02 [32インチ]

クチコミ投稿数:7件

レビューや口コミを見ていて、買おうか検討しています。

@次のテレビではChromecastでYouTubeが見たい!と考えているのですが
このテレビでもできますか?
電気屋さんにあれば聞いてくるのですが(´・ω・`)

A32型か43型でどちらにするかも考え中ですが、Chromecastが使えるかどうかはどちらも同じでしょうか…?

不躾ではありますが、教えていただければ
大変助かります(*^^*)

書込番号:20956508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/06/10 17:12(1年以上前)

こんにちは

@次のテレビではChromecastでYouTubeが見たい!と考えているのですが
このテレビでもできますか?

使用できます。

Chromecastは、HDMI接続でテレビなどディスプレイにつないで使用する製品ですから、
HDMI端子があるテレビならこのテレビにかぎらず使用できますよ。
あとご自宅に、インターネットに接続できる ホームルータ(WiFi機能)が必要です。

http://appllio.com/summary/chromecast

書込番号:20956548

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/06/10 18:08(1年以上前)

candy1rock6さん

こんにちは。

>@次のテレビではChromecastでYouTubeが見たい!と考えているのですがこのテレビでもできますか?

可能です。

只、YouTubeを視聴するためだけで、Chromecastを購入するのは勿体無い気がしますネ。又、他にも機能的に同じ様な機器が有りますので、他の機器も検討して見ても良いのではと思います。

※Chromecastと他の機器の違いについて、購入ポイントを詳しく説明しているblogが有りましたので、参考に成ると思います。
http://www.gamehuntblog.com/entry/fire-tv-stick-chromecast-apple-tv-difference

>A32型か43型でどちらにするかも考え中ですが、Chromecastが使えるかどうかはどちらも同じでしょうか…?

機能的には同じで可能です。

尚、32V型と43V型では、液晶パネルの性能とチューナー数が違いますので、テレビに求めている機能で変わりますネ。

J32SK02はシングルチューナー搭載機の為、録画中は他のチャンネルで番組を視聴する事が出来ません。又、IPSパネルを採用しているので、視野角が広いので多人数での視聴に適しています。

J43SK01はWチューナーを搭載しているので、録画中でも他のチャンネルで番組を視聴する事が可能です。又、VAパネルを採用しているので、視野角は狭く成りますが、正面からの視聴が殆んどの場合は特に問題は有りません。

※テレビで録画するには、外付けUSB HDDが必要です。

書込番号:20956673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2017/06/10 19:20(1年以上前)

>candy1rock6さん
大丈夫ですよ。HDMI入力があれば、テレビの画面サイズも関係ありません。

chromecastでもいいですが、amazon fire TV stickでも同じようにyoutubeは見れますよ。しかも、アマゾンプライム会員なら、標準でプライムビデオも見れます。

書込番号:20956843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/06/10 22:19(1年以上前)

ありがとうございます!

端子だけの話なんですね(゜▽゜*)
Wi-Fiも必要だったんですか…スマホからのテザリング的なことで繋がるのかと思っていました(*_*)

書込番号:20957329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/06/10 22:21(1年以上前)

ありがとうございます!

Chromecast以外について詳しく見てみたくなりました(*´ω`*)

画面の見え方がちがうというのはまっったく分かっていなかったので、とてもとても参考になりました!!

書込番号:20957337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/06/10 22:23(1年以上前)

ありがとうございます!

Chromecastが知りうるすべてだったので
いろいろあるようで驚きました( *゚A゚)
Chromecast以外のものもHDMI端子でつないで、Wi-Fiが必要と考えていいのでしょうか?

書込番号:20957343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/06/10 22:25(1年以上前)

返信先様のお名前が入らず、見辛くなってしまい申し訳ありません(汗)

書込番号:20957349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2017/06/10 23:31(1年以上前)

>candy1rock6さん
はい。chromecastもfire TV stickも基本は無線LANでの接続になります。

スマホのテザリングでも繋がりますが、動画を見るとデータ量がすごいのでお勧めできません。

また、キャリアにもよりますが、格安SIM等ですと時間によっては速度不足になる可能性も高いです。

書込番号:20957535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/06/11 12:14(1年以上前)

>Chromecast以外のものもHDMI端子でつないで、Wi-Fiが必要と考えていいのでしょうか?

ご自宅にWiFi環境が無いのであれば、
こちらの方法を使えば、スマホ端末とChromecastを直接接続しcast可能です。
https://support.google.com/chromecast/answer/6109286?hl=ja

書込番号:20958795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/06/14 16:40(1年以上前)

>プローヴァさん
だんだん分かってきました!
自分が家に居るときに見るテレビだから
テザリングすればいいんだな、と考えていましたが
そういうことでもないですね(゜▽゜*)
ありがとうございます!

書込番号:20967274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/06/14 16:44(1年以上前)

>LVEledeviさん
コメントをありがとうございます!
他のかたのも合わせて、分かってきました(^o^;)
まずはやっぱり、ネットを引こうと思います!

またChromecastにこだわらず、AmazonTVなどのWi-Fiをキャッチできる機器のほうが
私の使い方には向いているように感じてきました。
いろいろ教えていただいてありがとうございました(*^^*)

書込番号:20967280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > J32SK02 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の製品と最悪のサポート 5 2017/09/06 16:39:22
録画について 3 2017/08/04 12:49:59
家電リサイクル対応メーカー 5 2017/07/24 20:43:39
年寄りの味方 1 2017/07/09 3:01:43
Chromecastは使えますか? 11 2017/06/14 16:44:34
JCOMスマートテレビでのリモコン操作について 11 2017/06/09 16:42:31
ケーブルテレビに接続できない 7 2017/05/20 19:54:05
B_CASカード 正しく挿入されません 5 2017/04/28 6:25:28
LAN 使えない 16 2017/02/28 0:47:38
画質はどうですか? 24 2017/06/20 5:07:53

「MAXZEN > J32SK02 [32インチ]」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J32SK02 [32インチ]
MAXZEN

J32SK02 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

J32SK02 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング