『動画視聴の性能について』のクチコミ掲示板

2016年 1月26日 発売

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT 710を搭載したビデオカード。ボード全長が約146mmとコンパクトで、ファンレス仕様のヒートシンクを採用している。
  • 補助電源が不要で、スペースが限られた省スペースPCへの取り付けにも最適。
  • ディスプレイ出力端子は、DL-DVI-D×1、HDMI×1、VGA×1を装備。ロープロファイルブラケット×2が付属する。
最安価格(税込):

¥5,380

(前週比:+290円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,380

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,380¥6,445 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 710 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x8/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:D-SUB x1/Dual-link DVI-D x1/HDMI1.4a x1 メモリ:DDR3/2GB 消費電力:19W GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のオークション

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):¥5,380 (前週比:+290円↑) 発売日:2016年 1月26日

  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のオークション

『動画視聴の性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]を新規書き込みGT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

動画視聴の性能について

2017/12/24 13:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:8件

現状のパソコンでyoutube視聴に何があるのですが、これを搭載したら・・・
・4Kリフレッシュレート60hz表示可能なんですか?
・4kモニターでyoutubeなどスムーズに視聴できますか?

書込番号:21456406

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2017/12/24 13:15(1年以上前)

https://jp.msi.com/Graphics-card/GT-710-2GD3H-LP/Specification
>1 (version 1.4a) Max Resolution: 4096x2160 @24 Hz
だそうです。
大抵は仕様の所に書いてありますので。質問の前に調べてみましょう。

4Kの再生がスムーズになるかは、ビデオカードだけでは無く、CPU性能も必要ですので。その辺も書いてください。

書込番号:21456416

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/24 13:16(1年以上前)

現在お使いのPCのメーカー、型番は?
また、現在の不具合状況はどういったものでしょうか?

インターネット回線側の問題ということはありませんね?

書込番号:21456419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/12/24 14:08(1年以上前)

4K60Hz動画 ・・フレームドロップが多い。。

4K30Hz動画とCPU使用率  

いまのYoutube動画はVP9というコーデックで生成されてます。
これはKabylake以降のCPUで再生するなら圧倒的に軽く再生できます。
4K動画を見るのに自分のそれ以前のi7 CPUでは精々30%前後のCPU使用率になります。 
またHaswellのi5 CPUでは50%近かった記憶があります。
それがKabylakeのPentium CPUでも10%以下で見れます。

そしてグラボ積んで見るのならGT1030くらいにはしときましょう。
モニターを4Kのものを買っても十分4K60Hzで映し出すことができます。

書込番号:21456505

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/24 15:48(1年以上前)

無理です。
安く何とかしたいのならGeForce GT 1030あたりを購入して下さい。

GeForce GT 1030 \8,575〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000965887_K0000965888_K0000969293_K0000965886_K0000965889&pd_ctg=0550

書込番号:21456699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]
MSI

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥5,380発売日:2016年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング