『良いデバイスでした』のクチコミ掲示板

2016年 1月26日 発売

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT 710を搭載したビデオカード。ボード全長が約146mmとコンパクトで、ファンレス仕様のヒートシンクを採用している。
  • 補助電源が不要で、スペースが限られた省スペースPCへの取り付けにも最適。
  • ディスプレイ出力端子は、DL-DVI-D×1、HDMI×1、VGA×1を装備。ロープロファイルブラケット×2が付属する。
最安価格(税込):

¥5,362

(前週比:-18円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,362

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,362¥6,445 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 710 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x8/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:D-SUB x1/Dual-link DVI-D x1/HDMI1.4a x1 メモリ:DDR3/2GB 消費電力:19W GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のオークション

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):¥5,362 (前週比:-18円↓) 発売日:2016年 1月26日

  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のオークション

『良いデバイスでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]を新規書き込みGT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

良いデバイスでした

2019/09/08 00:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]

スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

私はこのデバイスを、4k出力対応で、デュアルモニタ可能という条件でのみ選んだのですが、大成功でした。
ファンレスを希望したのでもないです。
一番安かったから選んだのです。
Amazonでいろいろ言われている話は自分には当てはまらない。
ただし、ドライバのダウンロードで迷うので、インストール用DVDつけた方が良かったと思います。
1か月以上使ったら、レビュー書きます。

書込番号:22907651

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2019/09/08 01:23(1年以上前)

>ただし、ドライバのダウンロードで迷うので、インストール用DVDつけた方が良かったと思います。
要らないですね。逆に、それを使うほうがデメリットあるので。
また、この手の安価なビデオカードですと、インストディスクをつけることで、数百円も値段があがれば不満がでます。

付属しても、発売日より前のドライバが添付されることになるので、3年半〜4年ほど前のモノとなります。Win10発売当初(2015年7月)に近いモノです。
現行であれば、Win10の自動認識でインストされる方が新しく良いです。

書込番号:22907692

ナイスクチコミ!1


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2019/09/08 01:26(1年以上前)

>現行であれば、Win10の自動認識でインストされる方が新しく良いです。

このデバイスではそうならないですよ。MSIのサイトから探さないといけない。

書込番号:22907694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2019/09/08 01:40(1年以上前)

MSIより、本家のNVIDIAより取得するのをお勧めします。

書込番号:22907709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/09/08 11:43(1年以上前)

>インストール用DVDつけた方が良かったと思います。
MSIでは最近ですが、逆にドライバCDの付属を終了しています。不要という意見が大勢な結果でしょうね。
https://jp.msi.com/news/detail/b0f972c1b2b491be1d5ab9ad737e3636

書込番号:22908467

ナイスクチコミ!1


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2019/09/08 16:35(1年以上前)

ドライバCDなしで、ダウンロードのみとするなら、機種ごとのドライバ格納場所を固定にして、常にそこに最新ドライバを入れておいてほしい。

書込番号:22909137

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]
MSI

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥5,362発売日:2016年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング