『ブルーツウスで接続で接続したい』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

  • 高輝度広色域液晶パネルや独自技術「ヘキサクロマドライブ」で高画質化を実現し、HDR規格にも対応した4K対応液晶テレビ。
  • 大容量スピーカーボックスと最大出力30Wの高出力アンプを採用した「ダイナミックサウンドシステム」により、音声出力を大幅強化。
  • NETFLIX、YouTubeなどの4Kネット動画も視聴でき、「外からどこでもスマホで視聴」といった機能も備えている。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49DX750 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49DX750 [49インチ]とVIERA TH-49EX750 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49EX750 [49インチ]

VIERA TH-49EX750 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月28日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49DX750 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のオークション

『ブルーツウスで接続で接続したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49DX750 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49DX750 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49DX750 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーツウスで接続で接続したい

2017/03/10 14:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49DX750 [49インチ]

このテレビの音が、他の人の書き込みの通り、いまいちなのでSONYのワイヤレススピーカーを購入しました。
ブルーツウスで接続で接続しようとしましたが接続できませんでした。
そこで説明書を見てみると、オーディオ機器は接続できない。と書かれてあり、がっかりしました。
ブルーツウのスアダプター等、何か使用して、このテレビで使用することはできませんでしょうか。

書込番号:20726433

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/03/10 15:16(1年以上前)

テレビのヘッドホン端子にBluetooth送信器を取り付ける方法はあります。

書込番号:20726499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2017/03/10 18:04(1年以上前)

こんにちは。
ワイヤレススピーカーに外部入力端子でもあれば、それにテレビのイヤホン端子を接続する手もあると思います。

書込番号:20726807

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/03/11 00:35(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ブルーツウスで接続で接続したい
>ブルーツウスで接続で接続しようとしましたが接続できませんでした。

「Bluetooth」は、「プロファイル」という「出来る事」を双方で持っていないと機能しません。

なので、他の方も書かれて居る様に、「テレビ」からの出力は「アナログ」を使用して、
それを「Bluetooth」に変換する方法を考えるしか有りません。

具体的には、
http://kakaku.com/item/K0000880004/
こういうモノを追加で購入する事に...

書込番号:20728001

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/03/11 00:49(1年以上前)

モコモコグッピーさん

こんばんは。

>ブルーツウのスアダプター等、何か使用して、このテレビで使用することはできませんでしょうか。

Bluetooth送信機をヘッドホン端子に接続して、デバイス登録(ペアリング)を行えば可能です。只、Bluetoothでスピーカーと接続した場合、音声の遅延が発生します。

※尚、Delay-less Wireless方式を採用した機器で有れば、音ズレは軽減されます。

【Bluetooth送信機の一例】
http://s.kakaku.com/search_results/?query=bluetooth+%91%97%90M%8B%40&sact=Add&lid=sp_ksearch_suggest_global

書込番号:20728033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件 VIERA TH-49DX750 [49インチ]の満足度5

2017/03/11 19:26(1年以上前)

blue tooth で接続できないがmiracastで接続できる。映像が邪魔なら、節電ボタンで消せるのがパナソニックのよいとこ。

書込番号:20730127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 VIERA TH-49DX750 [49インチ]の満足度4

2017/03/12 16:20(1年以上前)

いろいろなアドバイスをありがとうございました。
ミニピンコードで接続してみましたが、
やはりコードが邪魔でした。
「テレビ」からの出力は「アナログ」を使用して、
それを「Bluetooth」に変換する方法を考える
ことにしたいと思います。
「Bluetooth」の発信機をどのメーカーにしようか
迷っています。
光オーディオデジタル端子が使用できないのが残念です。

書込番号:20732581

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49DX750 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49DX750 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

VIERA TH-49DX750 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング