『1DXUのムック本について』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。
EOS-1D X Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

『1DXUのムック本について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

1DXUのムック本について

2016/06/28 14:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

クチコミ投稿数:101件

1DXのムック本探しているのですが
とこで売ってるのかわかりません
宜しければ教えてもらえないでしょうか
よろしくお願いします

書込番号:19993257

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/06/28 14:39(1年以上前)

まだ発売されていないんじゃないかな。
D500が出たばかりだし、作成中だと思いますね。

書込番号:19993275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2016/06/28 15:37(1年以上前)

>にゃにゃちゃんさん
1DXのならamazonに古本ならあるようですが、馬鹿高いです。
1DXMk2のmookはまだでてないですが、多分出ない気がする。

書込番号:19993388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件

2016/06/28 16:09(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます
ムック本出てくれると助かるのですが

書込番号:19993449

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/06/28 17:40(1年以上前)

>にゃにゃちゃんさん

どうなんでしょうね〜
ニコンで言うS付きカメラ本は発売されないからマークUも厳しいかなぁ〜って思います。

出版社に問い合わせしてみるとか…

書込番号:19993624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/06/28 17:47(1年以上前)

ニコンと違いキヤノンは型番変えないんで「mark〜」つうのは結構重要です。(^-^)

書込番号:19993643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2016/06/28 18:45(1年以上前)

親切回答
ありがとうございます

書込番号:19993809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/06/29 09:58(1年以上前)

カメラ発売数週間後にある出版社へ問い合わせたところ
「現時点で出版の予定はない」とのことでした。
制作中で公表出来ないのではなく予定自体ないそうです。

1Ds系は不明ですが、1D3では出版され1D4では出版無し
1DXでは出版された状況を考えると
マイナーチェンジに近い内容だと出版無し、フルモデルチェンジに近ければ出版されるのではないでしょうか?

1DX2後継機種では出版されるのではないでしょうか。

書込番号:19995735

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件

2016/06/29 16:19(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました

書込番号:19996485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:23件

2016/07/01 08:46(1年以上前)

>にゃにゃちゃんさん
はじめまして
1DXmark2のムック本出ないですね!
YouTubeでキャノンフォトグラファーで検索されるとキャノン所属プロ3名の1DXmark2のセミナーがアップされていています!参考になると思います。

書込番号:20001201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2016/07/01 13:30(1年以上前)

情報ありがとうございます
大変助かりました

書込番号:20001728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング