『爆速』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

WN-AX1167GR [ミレニアム群青]

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応し、最大867Mbpsの高速通信が可能。
  • 上下・左右・奥行き全方向360度に電波の死角を作らないよう、独自開発した「360(さんろくまる)コネクト」技術を新搭載。
  • 悪質サイトやフィッシングサイトのフィルタリング機能「ネットフィルタリング」が5年間無料で利用できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]の価格比較
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]のスペック・仕様
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]のレビュー
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]のクチコミ
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]の画像・動画
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]のピックアップリスト
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]のオークション

WN-AX1167GR [ミレニアム群青]IODATA

最安価格(税込):¥3,780 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月下旬

  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]の価格比較
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]のスペック・仕様
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]のレビュー
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]のクチコミ
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]の画像・動画
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]のピックアップリスト
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-AX1167GR [ミレニアム群青]

『爆速』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-AX1167GR [ミレニアム群青]」のクチコミ掲示板に
WN-AX1167GR [ミレニアム群青]を新規書き込みWN-AX1167GR [ミレニアム群青]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

爆速

2017/11/24 07:38(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-AX1167GR [ミレニアム群青]

スレ主 k.k05112さん
クチコミ投稿数:53件

フレッツ光でプロバイダso netで夜だけ1mbpsでなかった速度がこの製品を買いつなげた所、夜間でも安定して100mbps出るようになりました
ipv6にしてくださいとso netに連絡してこの製品をつなげるだけで良かったです

書込番号:21380966

ナイスクチコミ!3


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/11/24 09:57(1年以上前)

この製品にしたからじゃなくて、ipv6にしたからでしょう。

書込番号:21381181

ナイスクチコミ!2


スレ主 k.k05112さん
クチコミ投稿数:53件

2017/11/24 10:04(1年以上前)

>Musa47さん
ipv6のままだと遅かったのでこのルータ購入→導入後速くなりました

書込番号:21381197

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2017/11/24 13:16(1年以上前)

つがうんでないかなぁ・・・・

書込番号:21381521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:5件 WN-AX1167GR [ミレニアム群青]のオーナーWN-AX1167GR [ミレニアム群青]の満足度5

2017/11/28 17:02(1年以上前)

>Musa47さん

So-netのIPoE ( IPv6 )オプションに申し込んだとしても、対応ルーター(本製品等)を導入しなければ速度は速くなりません。

よって、IPv6にしただけではダメなのですよ。

書込番号:21391648

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/11/29 09:25(1年以上前)

>きょろからすさん

それは分かりますよ
タイトルに爆速とされてましたので、このルーターが他のルーターと比べて速い訳じゃなくて
ipv6対応のルーターなら、どれでも速かいのでは?って意味です。

書込番号:21393363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:10件

2017/12/19 09:18(1年以上前)

>Musa47さん
つーて、IPoE対応でこれより安いルーターというのもなかなか無いかと思いますけどね。あとはバッファローの上位機とヤマハとかNTTとか個人で買うものじゃないレベルの機種しか無かったような?
※5000円のこれと比較するとレンタルもあまりコスパ良くない

「IPv6にしてください」という表現がふわっとしてるのは確かですが、文脈から読み取れる範囲かと。

書込番号:21443865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WN-AX1167GR [ミレニアム群青]
IODATA

WN-AX1167GR [ミレニアム群青]

最安価格(税込):¥3,780発売日:2016年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

WN-AX1167GR [ミレニアム群青]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング