『車両価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車両価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A4 2016年モデル絞り込みを解除する


「A4 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
A4 2016年モデルを新規書き込みA4 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

車両価格について

2018/05/28 19:19(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4 2016年モデル

スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件

先日購入希望ということで、ディーラーに見積もりをお願いしました。
見積もりもて、高! と思っているといきなり50万円引きクーポンと何も言ってないのに30万円引きを言ってきました。
値付け見て高めだなぁとは思っていました。今の価格は一体何なのですかねぇ。
もちろんお値引きはまだいけそうな感触でした。

書込番号:21857874

ナイスクチコミ!4


返信する
b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2018/05/28 23:07(1年以上前)

向こうでは19パーセント前後の高価な税が課せられていますが、この税込み価格で日本には輸出していますから、、、いかんせん、外車はこの税分は高め、という事でしょうねー。
A7などは140ほど値引きとか、、、。受注生産のエクスクルーシブにしてもですよ〜。

書込番号:21858614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/06/09 17:54(1年以上前)

A4 2.0T スポーツ Sline 見積りで150万値引きいけましたよ。
A4でこれですからA7だとさらにいけるのではないでしょうか。

値引きありきの車両価格なのかな?と思ってしまいますね。

書込番号:21884326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件

2018/06/10 01:06(1年以上前)

>b.z178さん
>値切り豚さん
コメントありがとうございます。
そうですね。昨日2018年モデル最終につき好条件提示可能とか来ました。
確かにA4は気にいってますけど、Cクラスより大幅に高いので、ベンツに行ってしまいそうです。

書込番号:21885185

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウディ > A4 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

A4 2016年モデル
アウディ

A4 2016年モデル

新車価格:447〜764万円

中古車価格:104〜618万円

A4 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4の中古車 (全4モデル/284物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング