『ファンの音』のクチコミ掲示板

2016年 2月 9日 発売

Endeavor NY2500S バリューモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

EPSONの直販サイトで購入するメリット

  • ご注文から最短3営業日で出荷します
  • 最長7年間の長期保守が可能です
  • キッティングBTOサービスでPC導入時の作業を代行します

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.7kg Endeavor NY2500S バリューモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NY2500S バリューモデルの価格比較
  • Endeavor NY2500S バリューモデルのスペック・仕様
  • Endeavor NY2500S バリューモデルのレビュー
  • Endeavor NY2500S バリューモデルのクチコミ
  • Endeavor NY2500S バリューモデルの画像・動画
  • Endeavor NY2500S バリューモデルのピックアップリスト
  • Endeavor NY2500S バリューモデルのオークション

Endeavor NY2500S バリューモデルEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 9日

  • Endeavor NY2500S バリューモデルの価格比較
  • Endeavor NY2500S バリューモデルのスペック・仕様
  • Endeavor NY2500S バリューモデルのレビュー
  • Endeavor NY2500S バリューモデルのクチコミ
  • Endeavor NY2500S バリューモデルの画像・動画
  • Endeavor NY2500S バリューモデルのピックアップリスト
  • Endeavor NY2500S バリューモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > EPSON > Endeavor NY2500S バリューモデル

『ファンの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NY2500S バリューモデル」のクチコミ掲示板に
Endeavor NY2500S バリューモデルを新規書き込みEndeavor NY2500S バリューモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ファンの音

2016/07/05 05:40(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NY2500S バリューモデル

スレ主 gikyo3さん
クチコミ投稿数:14件

購入して間もないですが、ファンの音が気になります。購入時は静かで快適でしたが、6月末から突然
ファンが回りぱっなしになります。アドバイス、よろしくお願いします。

書込番号:20012173

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/07/05 06:50(1年以上前)

gikyo3さん  お早うございます。  室温が高くなったから?  排熱用の 旧排気口 が 塞がれてませんか?
クーラーの効いた部屋では 静かになりませんか?

書込番号:20012260

ナイスクチコミ!1


スレ主 gikyo3さん
クチコミ投稿数:14件

2016/07/05 09:41(1年以上前)

ありがとうございます。室温は23度です。シャットダウンして再立ち上げ後はいい時もあります。

書込番号:20012557

ナイスクチコミ!0


スレ主 gikyo3さん
クチコミ投稿数:14件

2016/07/05 10:18(1年以上前)

排気口はなどには埃はありませんね。綺麗にです。

書込番号:20012601

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/07/05 10:33(1年以上前)

ノート本体の各部に 穴 がありますね。 そこを何かでふさぎ気味〜塞いでませんか?
電源オン後、穴から 空気を吸ったり 別の穴から吐いたりしてますか?

書込番号:20012635

ナイスクチコミ!1


スレ主 gikyo3さん
クチコミ投稿数:14件

2016/07/05 10:43(1年以上前)

それはありませんね。裏蓋を外し5cmぐらい高くして(風の通り)も同じです。

書込番号:20012654

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/07 01:01(1年以上前)

>gikyo3さん
実際に聞いてみないとなんとも言えませんが、
購入して間もないならEPSONさんなら新品に交換してくれると思います。
私の時も丁寧な対応でしたし、EPSON品質は結構良いので、

書込番号:20017372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gikyo3さん
クチコミ投稿数:14件

2016/07/13 14:43(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。色々とやってみました。下記の対策で今のところは
問題ありません。
   Windows Defenderをoffにしました。そのかわり市販のセキュリティーソフトをインストロール
   ↓
  ファンの音がなくなりました。
しばらくはこの状態で様子をみます。

書込番号:20034522

ナイスクチコミ!0


スレ主 gikyo3さん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/02 13:18(1年以上前)

BRDさん、KKさんありがとうございました。エプソンで念のためファン交換してもらいました。現在は
良好です。

書込番号:20164235

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/09/02 13:26(1年以上前)

了解。  メーカーでの修理なら 安心ですね。

書込番号:20164253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NY2500S バリューモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの音 9 2016/09/02 13:26:59
メモリの増量は 4 2016/04/11 12:08:31
キーボードについて 2 2016/03/13 10:48:34
SSDとHDD 11 2016/03/06 20:58:09

「EPSON > Endeavor NY2500S バリューモデル」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

Endeavor NY2500S バリューモデル
EPSON

Endeavor NY2500S バリューモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 9日

Endeavor NY2500S バリューモデルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング