『vostro3250 メモリについて』のクチコミ掲示板

2016年 2月 9日 発売

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし) の後に発売された製品Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)とVostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルを比較する

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月 8日

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

『vostro3250 メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」のクチコミ掲示板に
Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)を新規書き込みVostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

vostro3250 メモリについて

2017/11/23 15:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

クチコミ投稿数:3件

教えてください。本日 ELECOM EV1600-4GA/RO (DDR3-1600/PC3-12800) 4G のメモリを増設しようとしましたが認識しません。ELECOM のサイトから確認しようとしましたがよくわかりませんでした。 使用できないのかまたは方法が悪いのかどなたかご教示ください。 よろしくお願い致します。

書込番号:21379405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/11/23 15:36(1年以上前)

メモリが認識しない(エラーが出るんじゃなくて認識していない)場合ってたいていちゃんと挿さってない感じなんじゃないかな?

横のレバーを広げた状態からメモリを置いて、強めにガチャンと嵌まるまで入れなきゃダメだよ

※ちなみにメモリは“DDR3”じゃなくて“DDR3L”だからね(´・ω・`)

書込番号:21379414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/11/23 15:39(1年以上前)

どうなるんさん 
早速のご回答ありがとうございました。奥までしっかりと入れていますがだめでした。メモリ DDR3 です。LがつかないとNGですか。

書込番号:21379421

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/11/23 15:42(1年以上前)

低電圧(1.35V)用のメモリーを増設する必要が有ったのに、標準電圧(1.5V)用のメモリーを刺したからではないでしょうか。

書込番号:21379425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/11/23 15:44(1年以上前)

キハ65さん ご教示 ありがとうございました。小生の発注ミスの様です。 

書込番号:21379428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/11/23 15:48(1年以上前)

>LがつかないとNGですか。

DDR3Lは省電力メモリなんだけど、i5 6400はDDR3に関してはDDR3Lにしか対応してないからね(他にDDR4にも対応だけど、このPCはDDR3しか挿せないので実質DDR3Lのみ)

書込番号:21379434

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/11/23 16:07(1年以上前)


DD3L-1600のメモリ、少なくなっているようですね。
4GBでこのあたり。 ご参考

http://amzn.asia/bINz0Ee

書込番号:21379458

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/24 00:07(1年以上前)

低電圧向けでなくても動作するメモリもありますが、このメモリはそうではなかったようですね。

低電圧メモリ DDR3 4GB \4,560〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000618765_K0000887514_K0000891765_K0000801658_K0000845473&pd_ctg=0520

書込番号:21380614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)
Dell

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 9日

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング