『ソニーBDZ-AT950WからLAN経由でダビングできますか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

アイヴィブルー BIV-TW1100

  • コンテンツ保護技術「SAFIA」対応カセットHDD「アイヴィ」スロットを2つ装備し、1TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 番組表(Gガイド)で「新」と表記された新番組を自動的に録画できる「新番組自動録画」を搭載。ジャンルの指定やキーワードの追加などもできる。
  • 録画した番組をカテゴリーや出演者、ジャンルなどさまざまな条件で自動分類し、見たい番組を見つけやすい「お好み再生」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィブルー BIV-TW1100の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-TW1100の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のオークション

アイヴィブルー BIV-TW1100マクセル

最安価格(税込):¥276,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月25日

  • アイヴィブルー BIV-TW1100の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-TW1100の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1100

『ソニーBDZ-AT950WからLAN経由でダビングできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィブルー BIV-TW1100」のクチコミ掲示板に
アイヴィブルー BIV-TW1100を新規書き込みアイヴィブルー BIV-TW1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1100

クチコミ投稿数:2件

マクセルのHPでの製品紹介ムービーでは、他社製品のバックアップとして使える旨の説明があります。

現在、ソニーBDZ-AT950Wを利用し、ホームLANに接続しています。

このLAN経由で本器にダビングできますでしょうか?

書込番号:19956467

ナイスクチコミ!1


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2016/06/14 17:53(1年以上前)

当該機がどうこう言う以前に、BDZ-AT950WがLANムーブ送りに対応してないでしょう。

書込番号:19956502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2016/06/14 17:55(1年以上前)

AT950Wは録画番組をLAN経由ダビング(送受信共)するコトができません。

書込番号:19956508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2016/06/14 18:02(1年以上前)

 BDZ-AT950Wでは、レコーダー間ネットワークダビングに関しては全く機能がありません。
 BD-REなどに書き込み、TW1100に書き戻すことだけが可能です。 
 マクセル機ではiVDR-SというカセットHDDにバックアップできるのが特徴です。(機器縛りはありません)

 ネットワークダビング対応に関してはソニーは一番遅れています。
 次世代のEW1000世代からLANダビングの受けができるようになりましたが、BDZ側からのLAN送り出し(アップロードダビング)はいまだ出来る機種はありません。
 ダウンロード型のダビングならEW1200世代からは一部可能になりましたが。(番組お引越し、RECBOXなどのNASへ移動)
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-ET2200_1200/feature_7.html
 

書込番号:19956521

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2016/06/14 18:03(1年以上前)

BDZ-AT950Wがスカパー!HD録画しか対応しないと言うことですね。

書込番号:19956524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2016/06/14 18:08(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000588103/SortID=17037389/

ダウンロードダビングはET1100世代からです。

書込番号:19956537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/06/15 11:58(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。

やはりソニーは遅れているのですね・・・残念です。

書込番号:19958600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アイヴィブルー BIV-TW1100
マクセル

アイヴィブルー BIV-TW1100

最安価格(税込):¥276,000発売日:2016年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

アイヴィブルー BIV-TW1100をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング