『バッテリーの自然放電について』のクチコミ掲示板

2016年 3月 4日 発売

HDR-AS50R

  • 60m防水ハウジングが付属し、防じん性・耐衝撃性・耐低温性を確保した、デジタルHDアクションカメラ。
  • より忠実で高精細な再現を行う画質処理エンジン「BIONZ X」、暗所にも強い「Exmor R CMOSセンサー」、「ZEISSテッサー」レンズなど独自デバイスを採用。
  • 従来モデル比で約30%小型化した新ライブビューリモコン「RM-LVR3」が付属。さまざまな場所に装着して、離れた場所のカメラを手元でコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:165分 本体重量:58g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1110万画素 HDR-AS50Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS50Rの価格比較
  • HDR-AS50Rのスペック・仕様
  • HDR-AS50Rの純正オプション
  • HDR-AS50Rのレビュー
  • HDR-AS50Rのクチコミ
  • HDR-AS50Rの画像・動画
  • HDR-AS50Rのピックアップリスト
  • HDR-AS50Rのオークション

HDR-AS50RSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 4日

  • HDR-AS50Rの価格比較
  • HDR-AS50Rのスペック・仕様
  • HDR-AS50Rの純正オプション
  • HDR-AS50Rのレビュー
  • HDR-AS50Rのクチコミ
  • HDR-AS50Rの画像・動画
  • HDR-AS50Rのピックアップリスト
  • HDR-AS50Rのオークション


「HDR-AS50R」のクチコミ掲示板に
HDR-AS50Rを新規書き込みHDR-AS50Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの自然放電について

2016/09/08 19:04(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS50R

スレ主 symmar125さん
クチコミ投稿数:295件

こんばんは、皆様。

購入して2ヶ月ほどになりますが、リモコンは左程気になりませんが、
本体の自然放電が早すぎる気がします。

満充電しても半月ほど放置するとバッテリー目盛が2本になります。

使用前日には満充電せねばならず、こんなものでしょうか?

書込番号:20182398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2016/09/08 19:35(1年以上前)

ニッカドだったりして。

書込番号:20182482

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2016/09/08 20:17(1年以上前)

別機種(X1000)ですが、バッテリーは同じなので参考までに…と。
数週間放置してもバッテリー表示のメモリが減ってる事はないですね。
私はリモコンを持っていませんけど、リモコン側から電源ONできるのでしょうか?。
できるのなら、リモコンとの通信の関係で消費電力が多いとかあるかもしれませんが。

書込番号:20182632

ナイスクチコミ!1


スレ主 symmar125さん
クチコミ投稿数:295件

2016/09/09 05:42(1年以上前)

>M.Sakuraiさん

返信ありがとうございます。

リモコン電源ONで本体も自動起動しますから、待機電力が必要かもしれませんね。

離れた場所に放置して確かめてみます。

書込番号:20183775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/09 06:21(1年以上前)

>離れた場所に放置して確かめてみます
意図は?

書込番号:20183808

ナイスクチコミ!0


スレ主 symmar125さん
クチコミ投稿数:295件

2016/09/09 07:37(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん

仮眠と爆睡の違いかも知れませんね。

書込番号:20183910

ナイスクチコミ!1


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2016/09/09 19:54(1年以上前)

現在の設定を確認していたらGPSがOFFになっていました。
そう言えば位置情報を記録したくないのでOFFにした記憶がありますが、
ほかのカメラでもGPSがONだとバッテリーの減りが早いと言う話が出る事がありますから、
GPSがONになっているようでしたら、そちらも試してみてはいかがでしょう。

書込番号:20185423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 symmar125さん
クチコミ投稿数:295件

2016/09/09 20:47(1年以上前)

>M.Sakuraiさん、返信ありがとうございます。

車でチョット遠くへ移動する用途も考慮して購入していますので、
証拠映像の目的もあります。

警察も完全には信用できませんからね。

書込番号:20185579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS50R
SONY

HDR-AS50R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 4日

HDR-AS50Rをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング