『ISO12800 30秒露光×24コマ=12分 の画像』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

PENTAX K-1 ボディ

  • ペンタックス初の35ミリフルサイズデジタル一眼レフカメラである上級機。約3640万画素CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載している。
  • 独自の本体内5軸対応手ブレ補正機構「SR II」を搭載。角度ブレにくわえて、マクロ撮影時に発生しやすいシフトブレや回転ブレにも対応する。
  • フレキシブルチルト式液晶モニターを採用し、上下約44度、左右約35度まで可動。台座部からモニターを引き上げて真上からのウエストレベル撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-1 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-1 ボディとPENTAX K-1 Mark II ボディを比較する

PENTAX K-1 Mark II ボディ

PENTAX K-1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥187,799 発売日:2018年 4月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション

PENTAX K-1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション


「PENTAX K-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 ボディを新規書き込みPENTAX K-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信6

お気に入りに追加

標準

ISO12800 30秒露光×24コマ=12分 の画像

2016/08/12 18:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 ボディ

クチコミ投稿数:6件
機種不明
当機種

24コマ合成

合成前RAWデフォルト現像元画像

はくちょう座の十字中心星サドルの周辺を500ミリレンズで撮影しました。

30秒露光インターバル撮影で30コマ撮り,24コマを合成。

合成前の1コマ画像も載せておきます。

書込番号:20109769

ナイスクチコミ!50


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/08/12 21:10(1年以上前)

御見逸れしました!

書込番号:20110178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:13件

2016/08/12 21:17(1年以上前)

おぉ、凄い…あそこに行ってみたいです。どんな星なのか、どんな人(?)が住んでいるのか(笑)…

行けやしませんが、星を眺めていると、ついそんなことを想像してしまいます。

書込番号:20110190

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/08/12 21:27(1年以上前)

素晴らしい写真ですね。
光が届くのに何千年かかるのかわかりませんが、
まだそこにあるのかな?

書込番号:20110216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2016/08/12 22:54(1年以上前)

イスカンダルへ行きたい。
マゼラン星雲の、もっと先?

NIGEROTAIYAKIKUNさん、
無改造機ですか。 ペンタは赤い星雲が良く写るみたいですね。

書込番号:20110498

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/08/13 09:24(1年以上前)

>松永弾正さん
>クロスチャンバーさん
>けーぞー@自宅さん
>おとめ座のおっさんさん

皆さま コメントありがとうございました。

サドルまでの距離は1800光年ぐらいということです。
マゼラン星雲のイスカンダルよりはずっと近くです。

私は生物はどこかにいると考えています。

カメラは無改造でフィルター類もなしです。

書込番号:20111240

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2016/08/14 11:03(1年以上前)

当機種

ISO12800 30秒 1枚画像

ISO12800 30秒 1枚画像にも画像処理をかけてみました。

これぐらいが限界と思います。

書込番号:20113873

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

PENTAX K-1 ボディをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング