『キャンペーンでバカみたいに値上がりしてますが...』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WR

35mmフルサイズイメージセンサー対応の超広角大口径ズームレンズ

最安価格(税込):

¥159,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥159,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥106,300 (4製品)


価格帯:¥159,800¥230,870 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:15〜30mm 最大径x長さ:98.5x143.5mm 重量:1040g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのオークション

HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRペンタックス

最安価格(税込):¥159,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月28日

  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのオークション

『キャンペーンでバカみたいに値上がりしてますが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WR」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRを新規書き込みHD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WR

スレ主 Asahiflexさん
クチコミ投稿数:274件
機種不明

みんさん、こんばんは

PENTAX プレミアムレンズ キャッシュバックキャンペーン が始まって以来、値上がりが著しいですね
どっかないなか〜と探していたら、おぎさく、まだいけますよ!

http://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=11690

この機会に、おひとついかがですか?

書込番号:20343428

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/30 04:56(1年以上前)

>Asahiflexさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20343456

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/10/30 07:58(1年以上前)

値上がりというわけではないでしょうね。

例えば 価格.comでみると最近は PCボンバーやアライカメラが売り尽くして在庫が無くなりました。
その次に安かったのが hit-market Yahoo!店という事ですね。

http://kakaku.com/item/K0000856762/pricehistory/

価格.comだけでみると値上がりではないように思いますが。

書込番号:20343653

ナイスクチコミ!6


スレ主 Asahiflexさん
クチコミ投稿数:274件

2016/10/31 23:02(1年以上前)

>VallVillさん

そもそも、

(1) 価格.com の最安値は、私の買った最安値(\171,800)を更新していません

 >PCボンバーやアライカメラが売り尽くして在庫が無くなりました。
 >その次に安かったのが hit-market Yahoo!店という事ですね。
(2) これを値上がりと言います
   値上がりじゃなければ、何なんでしょうかね?(笑)

書込番号:20349046

ナイスクチコミ!2


スレ主 Asahiflexさん
クチコミ投稿数:274件

2016/10/31 23:09(1年以上前)

アライカメラ \181,980 → 194,400円 (税込)

ですが、何か?????????????

書込番号:20349079

ナイスクチコミ!1


スレ主 Asahiflexさん
クチコミ投稿数:274件

2016/10/31 23:12(1年以上前)

さらに、

PCボンバー \174,800 → 現在、PCボンバーでは「HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WR」の取扱いはありません。

ですが、何か????????????????????????????(笑)

書込番号:20349093

ナイスクチコミ!0


スレ主 Asahiflexさん
クチコミ投稿数:274件

2016/10/31 23:14(1年以上前)

>VallVillさん

価格.com だけを見てるのは、あなたの方では?(爆笑)

書込番号:20349103

ナイスクチコミ!0


彩京さん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/03 22:46(1年以上前)

>Asahiflexさん
貴重な情報ありがとうございます
年末、初売りにでも と思っていましたがこの価格を大きく下回ることはないだろうと
また分割金利無料キャンペーンというのが決め手でIYH(*'ω'*)してしまいました

イャッッホォォォオオォオウ!

書込番号:20358761

ナイスクチコミ!1


スレ主 Asahiflexさん
クチコミ投稿数:274件

2016/11/19 18:14(1年以上前)

機種不明

>彩京さん
ご購入、おめでとうございます
少しだけでもお役に立てて、うれしい限りです

いまの状況は、こんな感じですね

書込番号:20408598

ナイスクチコミ!0


スレ主 Asahiflexさん
クチコミ投稿数:274件

2016/11/27 08:28(1年以上前)

機種不明

価格が安定しませんね
キャッシュバックが効いて、売れていると信じたいんですが...

書込番号:20431153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WR
ペンタックス

HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WR

最安価格(税込):¥159,800発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング