『ちっくしょーー!!』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 追従性の高い「デュアルピクセルCMOS AF」とバリアングルタッチパネル式液晶モニターにより快適な動画撮影が可能な中級機。
  • Wi-Fi/NFCに対応し、キヤノン製カメラ間での画像送受信や、スマートフォン・タブレットからのリモート撮影が可能。
  • 高精度な静止画AFと滑らかな動画AFを実現する「ナノUSM」を搭載した標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属。

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットとEOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥173,800 発売日:2019年 9月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:619g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥173,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『ちっくしょーー!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信13

お気に入りに追加

標準

ちっくしょーー!!

2016/12/02 17:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:8件

11月24日にポチってしまった、、、、。
しかも、18-135のセット、、、、。

キャッシュバック、、、、

くっそーーー!!!

製品は大満足で申し分ないんだけどね♬

書込番号:20447358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2016/12/02 18:18(1年以上前)

え〜っ!!

そりは悔しい〜っ!!

11月28日発表でしたっけ。

ん〜。

書込番号:20447401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/12/02 18:29(1年以上前)

えっ、マジっすか〜♪
明日買う予定だったから、助かったぁぁ〜♪
いい情報ありがとぉぉ〜♪
コロコロぉぉ〜♪

書込番号:20447431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2016/12/02 18:31(1年以上前)

>t' OR 't' = 'tさん

汚い言葉を使わないでください、不愉快ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
残念でしたね、ボクは8月に買いましたが、この3ヶ月でハイハイする孫をたっぷり撮れたので満足です。
今はもう歩き始めたから早く買って良かったワン・・・ということにしておきます(≧∇≦)

書込番号:20447438

ナイスクチコミ!10


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオーナーEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度4

2016/12/02 18:46(1年以上前)

こんにちは。

キャッシュバックはタイミングが難しいですね・・・
でも早く忘れて撮影を楽しみましょう!

書込番号:20447473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/12/02 18:54(1年以上前)

機種不明

15,000円あったら、単焦点レンズか香港往復航空券
が買えたのに残念でしたね。

書込番号:20447484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nack'sさん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:17件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオーナーEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2016/12/02 19:12(1年以上前)

10月中旬に EF50mm F1.8と共に買いました。

そのうちキャッシュバックキャンペーンがあるだろうとは思っていましたが・・・

やはりチョット悔しいですね( ^ω^)

そんな時はレンズを買い足して満足しましょう(^^♪

書込番号:20447520

ナイスクチコミ!7


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2016/12/03 09:12(1年以上前)

少し違いますがM2購入後、翌日M3の発表。
私的にはちくしよーでした。(笑)

書込番号:20449121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/03 22:57(1年以上前)

悔しいデスネェ(^。^)お気持ちお察しします。
ココはぐっとこらえて、FXで一瞬で取り返しちゃいましょう☆トランプ様感謝デス(o^^o)

書込番号:20451341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/04 09:20(1年以上前)

>t' OR 't' = 'tさん

  こんにちは

 自分は、80DorM5と悩み・・・銀座キャノンショーに10月よりお触りまくり・・・・変態では有りませんカメラをです。
特にM5が人気で、一人約5分間のみ・・・土曜日の状況です。

 本当に残念ですね。

 少生は、正直に11月25日にM5が販売されるのと、12月中旬にEF70〜300の新型が発売されるので待ちでした。

 このEF-S18〜135は設計が新しいので、良い買い物と思います。(海外製造品ですが・・)
以上

書込番号:20452251

ナイスクチコミ!1


midoriphさん
クチコミ投稿数:1件

2016/12/04 18:03(1年以上前)

貴方に来年幸運が有ります様に・・・

書込番号:20453672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/12/06 15:57(1年以上前)

僕もEOS80Dの18-135mmのセットを買いました。11/29に…。このスレを見やんだら良かった(笑)でも、この数日で撮影を楽しんでるから良しとします。

書込番号:20459343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2016/12/06 17:07(1年以上前)

安心してください、1DX買った3日後に3万円のキャッシュバック始まりましたから!
しかも買った1DXの調子が悪くて交換してもらったのですがレシート打ち替えもなく…

書込番号:20459460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/12/06 18:04(1年以上前)

皆さま、ご返事ありがとうございます。
キャッシュバックをぶっ飛ばすくらい楽しんで撮ってますからね!ご安心ください!ちっきしょー楽しーっ!

書込番号:20459601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込):¥173,000発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング