EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
- 追従性の高い「デュアルピクセルCMOS AF」とバリアングルタッチパネル式液晶モニターにより快適な動画撮影が可能な中級機。
- Wi-Fi/NFCに対応し、キヤノン製カメラ間での画像送受信や、スマートフォン・タブレットからのリモート撮影が可能。
- 高精度な静止画AFと滑らかな動画AFを実現する「ナノUSM」を搭載した標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- EF-S18-55 IS STM レンズキット
- EF-S18-135 IS USM レンズキット

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1432
EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON
最安価格(税込):¥169,800
(前週比:-3,200円↓
)
発売日:2016年 3月25日
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
現在80D購入予定なのですが手元に7D用のLPーE6のバッテリーがあるのですが、この80Dでも使えるのでしょうか?
予備バッテリーを買う手間が省ければいいなと思っています。
どなたか教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。
書込番号:21452337
0点
書込番号:21452350 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>HICASさん
使えますよ。
自分6Dと7D2ですが
LP-E6とE6Nを使ってます。
80Dでも大丈夫です。
書込番号:21452356 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
こんにちは。
私7Dと80Dでバッテリー併用していますよ。
細かいことですが使えるのは嬉しいですね。
書込番号:21452368 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>BAJA人さん
>こてーつさん
>逃げろレオン2さん
ありがとうございます〜!!!
とても久しぶりに投稿したのでビクビクしてました。(笑)
いつも変わらず迅速に且つ丁寧にさらに優しく(笑)教えて頂き
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます!
書込番号:21452495
2点
「CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/02/07 10:57:19 | |
| 19 | 2024/01/12 17:49:01 | |
| 8 | 2023/11/20 9:32:36 | |
| 11 | 2023/11/26 19:57:37 | |
| 36 | 2023/09/01 2:56:06 | |
| 25 | 2023/02/10 14:42:53 | |
| 11 | 2023/01/29 18:27:42 | |
| 20 | 2022/05/21 17:28:31 | |
| 4 | 2022/05/15 2:42:31 | |
| 7 | 2022/04/12 9:59:07 |
「CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 13292件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











