- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録3085
最安価格(税込):¥177,980
(前週比:-38円↓)
発売日:2016年 4月21日



デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II
家電量販店のネットショップが全て入荷待ちになっています。 先週秋葉原のヨドバシとヤマダには在庫があったのに…。 製品に何か問題点でも見つかったのかな?
書込番号:20007858
3点

単純に、ソニーセンサーが熊本地震の影響で供給不足で、追加生産できていないだけでは?
書込番号:20007919
3点

6月末までのバッテリー無料キャンペーンで買いが集中したのでしょう。
値段も月末までにかけ一時かなり下がりましたからね。
当面は夏の撮影需要で最低価格も7万円付近をうろうろ、更なる値下げは盆明け以降かと予想されます。
書込番号:20008101 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>toqooさんさん
こんにちは
私もどうするかためらっていたのですが、月末に購入しました。
急に価格が下がり始めたので、このまま行くと思いきや、吹き返しましたね。
幸いキャンペーンに応募することは出来ました。
価格の差は若干ありますが、欲しい時が買い時ですし、このシーズンに購入しました。
不具合は、発生していないと思います。
書込番号:20008364
4点

色々な事情が重なったんですかね。それにしてもキャンペーンのことはすっかり忘れていました。とても残念です。
書込番号:20008556
0点

本日とある量販店を覗いたら、同じくソニーセンサーを使っているオリンパスPL7の一部のカラーが在庫切れ、一週間待ちでした。夏休み前でカメラが売れる時期ですが、やはり熊本の影響がありそうです。
書込番号:20008669
0点

>toqooさんさん
その後、カメラは届きましたが?
書込番号:20024465 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot G7 X Mark II」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/07/14 8:36:25 |
![]() ![]() |
8 | 2024/11/02 21:01:59 |
![]() ![]() |
4 | 2025/02/23 15:32:31 |
![]() ![]() |
8 | 2024/09/27 22:36:02 |
![]() ![]() |
3 | 2024/09/22 8:41:34 |
![]() ![]() |
8 | 2024/03/30 10:41:37 |
![]() ![]() |
4 | 2024/03/24 8:02:16 |
![]() ![]() |
17 | 2024/02/01 8:05:03 |
![]() ![]() |
12 | 2024/01/27 20:47:51 |
![]() ![]() |
5 | 2024/01/26 18:01:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





