『AF/MFボタンで親指フォーカスしたいのですが』のクチコミ掲示板

2016年 3月11日 発売

α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット

  • 世界最速0.05秒の高速AF、世界最多425点全面位相差AFセンサーを搭載(※ともに発売時点)したミラーレス一眼カメラ。
  • 有効約2420万画素APS-CサイズExmor CMOSセンサーを搭載。ISO51200の高感度撮影に対応し、暗所や室内でもクリアで高画質な撮影を実現する。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」の最適化により、静止画・動画ともに低ノイズで高画質な撮影を実現。14ビットRAW出力にも対応し、豊かな階調表現が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:361g α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのオークション

α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのオークション

『AF/MFボタンで親指フォーカスしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ

クチコミ投稿数:43件

【困っているポイント】
カスタムキーがうまく設定出来ません
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
ニコンを使っていましたが今回初めてソニーを手に入れましたが なかなか自分の物に出来ず
どの機能を選べば良いのか 教えて下さい AFオンとか何種類か試したのですがうまく行きません
宜しくお願いします

書込番号:23568733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:159件

2020/07/30 22:07(1年以上前)

>takakumajapanさん

一般的に「親指AF」は、
シャッター半押しAFを「切」、
親指で押すボタンで「AFオン」だと思います。

どのように「うまく行きません」なのでしょうか?
カスタムボタンの設定自体が上手くいかない?
こう動いて欲しいのに違う動きになる?
フォーカスモードはAF-Cにしていますか?


ILCE-6300ヘルプガイドを参考にして下さい。
AFオン
https://helpguide.sony.net/ilc/1540/v1/ja/contents/TP0000808506.html


製品別サポート情報α6300(ILCE-6300)も参考になると思います。
https://www.sony.jp/support/ichigan/products/ilce-6300/

書込番号:23568996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2020/07/31 05:09(1年以上前)

>ひめPAPAさん
早速のサポート 有り難う御座います 教えて頂いた2つのページ行ったことがなかったです

是で何とか先に進めそうです 助かりました 本当に有り難う御座いました

書込番号:23569399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2020/08/10 12:58(1年以上前)

>ひめPAPAさん
AFオンに設定した AF/MFを押しても直ぐにピントが合わないことに焦ってました

ニコンの場合は直ぐに合わせてくれるので 何とかピントは合う様になりました

有り難う御座いました

書込番号:23590679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:159件

2020/08/10 20:37(1年以上前)

>takakumajapanさん

とりあえず使えているようで良かったです。
他社カメラを使っている方からは、ソニーのAFは〜と言われることも
多い気がしますが、慣れだと思いますよ…(^_^;)

書込番号:23591555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2020/08/10 20:52(1年以上前)

>ひめPAPAさん
はい 動画では捕まえたフォーカスは放さない様で気にいつてます 静止画では早く合わせてよと言う事がありますが

SV が楽しみです 本当に有り難う御座いました

書込番号:23591590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨年は撮影しませんでした 3 2025/06/26 13:58:13
SDカードの変更 15 2023/08/04 11:30:09
紫陽花2023 2 2023/06/02 7:57:56
河津桜 2 2023/02/25 7:10:48
彼岸花2021 1 2021/09/17 20:50:38
保存しようと写真がボケてしまって困っています。 8 2021/05/16 21:11:11
河津桜 0 2021/02/27 10:14:19
河津桜 0 2021/02/27 10:10:10
彼岸花撮影2020 5 2020/10/07 20:08:44
AF/MFボタンで親指フォーカスしたいのですが 5 2020/08/10 20:52:19

「SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ」のクチコミを見る(全 3641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット
SONY

α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング