『冷風も出ますか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月20日 発売

F-YZM60-W [ホワイト]

  • 幅約100cm(※吹き出し口より高さ50cmで)の「ワイド送風」に対応した、デシカント式衣類乾燥除湿機。
  • 温度と湿度を約1分ごとに検知し、その変化から乾き具合を把握する「エコナビ」を搭載。衣類の量を約1kgの少量まで自動で見分けられる。
  • 衣類乾燥が完了したら、自動で運転を停止する「カラッとセンサー」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:デシカント(ゼオライト)式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:2L F-YZM60-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YZM60-W [ホワイト]の価格比較
  • F-YZM60-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • F-YZM60-W [ホワイト]のレビュー
  • F-YZM60-W [ホワイト]のクチコミ
  • F-YZM60-W [ホワイト]の画像・動画
  • F-YZM60-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • F-YZM60-W [ホワイト]のオークション

F-YZM60-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月20日

  • F-YZM60-W [ホワイト]の価格比較
  • F-YZM60-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • F-YZM60-W [ホワイト]のレビュー
  • F-YZM60-W [ホワイト]のクチコミ
  • F-YZM60-W [ホワイト]の画像・動画
  • F-YZM60-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • F-YZM60-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > パナソニック > F-YZM60-W [ホワイト]

『冷風も出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YZM60-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
F-YZM60-W [ホワイト]を新規書き込みF-YZM60-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

冷風も出ますか?

2016/07/11 18:38(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YZM60-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:18件

滅多に使用しないコンクリート造り四畳半の仏間のエアコンが壊れたので、夏のお盆に、お坊さんが参って戴く30分間だけ涼しくしたいのですが、この製品は冷風が出せますか?以前の製品で前から冷風、後ろから温風と分けられた製品が有ったと思うのですが。また、湿度が下がれば多少室温が上がっても涼しく感じられますか?他にいいお薦めの製品が有れば教えて下さい。

書込番号:20029631

ナイスクチコミ!12


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/07/11 19:00(1年以上前)

neoネオねおさん  こんばんは。  この機種は デシカント式なので冷風は 出ません。
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/11840/p/1746,1756,1760

下記の中に ご希望の物があると良いですね。
簡易クーラー  ( googl )
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GUEA_jaJP611JP611&q=%e7%b0%a1%e6%98%93%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc

書込番号:20029685

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/07/11 19:01(1年以上前)

>neoネオねおさん

これはデシカント式ですから出ないです。
出るタイプはコンプレッサー式です。
冷風機能が付いているのはこの辺りですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000867211_K0000867212&pd_ctg=2165
以前は結構ありましたが、意味が乏しいのがバレて各社撤退したみたいです。

>湿度が下がれば多少室温が上がっても涼しく感じられますか?

梅雨時ならまだしも真夏だと無理だと思います。
除湿機のまん前だけは良くても、閉め切ったお部屋全体で考えると不快度が増します。
なぜなら、お部屋全体のエネルギー的には加熱の方に向かっているからです。
しかも、ゼオライト式だとコンプレッサー式の倍以上温度上がりますよ。

夏にお部屋を冷やすなら、やっぱりクーラーです。
ウィンドウクーラーの方が断然良いですよ。
自分で取り付けも出来ますし、100Vで運用できます。

書込番号:20029690

Goodアンサーナイスクチコミ!6


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/07/11 19:43(1年以上前)

こんばんは
>湿度が下がれば多少室温が上がっても涼しく感じられますか?

こちらの機種なども冷風が付いています。
http://s.kakaku.com/item/K0000637282/

ただエアコンと違って 排気熱(背面から)が室内に出るので、正面で直接冷気に当たっていればそれなりですが、誰もいない廊下等に排熱するなど工夫もいるかなと思います。

書込番号:20029795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2016/07/11 20:57(1年以上前)

> いろいろなアドバイスありがとうございます。やはり、除湿機では部屋を涼しくすることは、難しいのですね。ありがとうございました。

書込番号:20030013

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YZM60-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電気代について 21 2022/01/17 18:45:41
部屋の除湿時の臭いについて 4 2020/07/16 22:53:33
おすすめの除湿機教えてください 6 2017/01/11 12:42:34
部屋の除湿について 11 2016/12/30 22:34:31
除湿性能、タンク容量について 3 2016/11/20 18:46:23
冷風も出ますか? 4 2016/07/11 20:57:07

「パナソニック > F-YZM60-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YZM60-W [ホワイト]
パナソニック

F-YZM60-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月20日

F-YZM60-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング