『スピーカーの音小さくないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥208,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32bit(Windows 10 Pro 64bit ダウングレード) 重量:2.3kg dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81の価格比較
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81のレビュー
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81のクチコミ
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81の画像・動画
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81のオークション

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月21日

  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81の価格比較
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81のレビュー
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81のクチコミ
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81の画像・動画
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81

『スピーカーの音小さくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81を新規書き込みdynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

スピーカーの音小さくないですか?

2016/05/23 16:45(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81

スレ主 bau-nさん
クチコミ投稿数:46件

このPCのスピーカーの音って小さくないですか?システム音量を最大にして、ボリューム音量も最大にしても小さく感じます。他の小さな音でも鳴らそうものなら聞こえにくい感じです。なにか解決策はないのでしょうか?
前使っていたレノボの3万台のPCのスピーカーの音より小さいので不満に感じています。

書込番号:19898838

ナイスクチコミ!15


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/05/23 16:54(1年以上前)

こんにちは

dynabookユーザーです、確かにスピーカーでの音量は小さめですが、スピーカーは音が出てる確認
だけ行うためと割り切ってるので間に合っています。
SP自体小さいので、大きな音量では割れるからだと考えられます。
音質チェックはヘッドホンで、音楽を聴く場合はDACをUSBへつないでアンプへ入れてます。

書込番号:19898858

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/05/23 16:56(1年以上前)

解決策としたら、外部PCスピーカーの使用。

書込番号:19898860

ナイスクチコミ!5


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2016/05/24 15:23(1年以上前)

1台で完結できるノートにあれこれと外付けしてしまうのを煩わしいと思ってしまう自分は
応急処置ではありますが↓これでなんとかしています
http://pieceofnostalgy.blogspot.jp/2014/08/blog-post_21.html

書込番号:19901210

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/07/04 18:53(1年以上前)

あのー・・・音って・何を捜してるんですか?このPCは事務プロ仕様で、ゲーム機や音楽を楽しむなら対象機種が違うのでは・・・いや、厳しい言い方をすると*ノートパソコンそのものが対象外でコアも*i5のモノを選んだ方が良いのでは?特にサテライトシリーズはパソコンを何台も持って一気に情報処理するトコロに凄みがあり、これ1台ではゲーマーは満足できないモノですよ。それに・・このパソコンを有効にするには増設外ずけのHDDにあり:3Tぐらいのを使ってメモリーをため込むように使うのが目的です。ようは、いくらでもメモリーを入れても遅くならない用途・と言うこと>bau-nさん
>BOPEさん
>キハ65さん
>里いもさん

書込番号:20010752

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/07/04 19:06(1年以上前)

>bau-nさん
自作パソコンを作る人にとって*サテライトを分解してマザーボードだけを取り出す*そこまで考えるような機種です。勿論・東芝側は+分解されないようにバラせない工夫=特殊工具を使わないと素人では壊してしまうのが関の山*したがって、下取りに出すこと自体がコレを使いきれなかったオーバースペックを認めてしまったこと。

書込番号:20010786

ナイスクチコミ!1


スレ主 bau-nさん
クチコミ投稿数:46件

2016/07/05 10:04(1年以上前)

ゲームはしないのでゲームは関係ないですwふつうに動画を見るときに声がきこえにくいという感じですね、前にもっていた3万台の安いPCよりもだいぶ音が小さく聞こえたのであれ?と思った感じです。
イコライザの操作で前よりは音が聞こえやすくなりました。クリアな感じでありませんがノートPCならこれで我慢という感じです

書込番号:20012584

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81
東芝

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月21日

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング