『値段が上がりましたけど、皆さんのパソコンの調子はどうですか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月22日 登録

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※NTT-X Store限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのオークション

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 2月22日

  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

『値段が上がりましたけど、皆さんのパソコンの調子はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みK540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:30件 K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの満足度5

値上げするまでは確か39800円で今回47800円まで上がりました。私が5月に買った時は確か45800円だったと思います。
買った当初は凄く調子が良くてここでのレビューはほぼ満点をつけましたが、使ってるうちにいろいろ不都合が出てきて、何度も
サポートに電話してその都度解決してきたつもりでしたが、10月についに故障という感じになり、サポートに「初期設定」にしてくださいと言われ、一応正常に動くようになったけど、なんかパソコンがギクシャクしてる感じです。メーカーサポートの電話代は全部20
秒ごとに10円かかる有料ダイヤルな為もう電話代だけで、購入半年で1万くらいかかりました。どうせならまだ保証がある6か月
で悪い所は全部出てくれと思っています。

よく考えるとCPUはcori3とは言え2世代前の物だし、スペックも極めて平凡です。このパソコの最安値は確か35800円位だったと
記憶しています。このパソコンは最安値が妥当な金額だと思い始めました。最近このパソコンを買ったことを後悔し始めています。皆さんのパソコンの調子はどうですか?

書込番号:20450918

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/12/03 20:53(1年以上前)

レビューと正反対のクチコミ、参考になります。

http://s.kakaku.com/review/K0000857805/ReviewCD=929083/

書込番号:20450938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの満足度5

2016/12/03 21:43(1年以上前)

最安値は35980円でした。この価格なら日本で売ってる最安(推測ですが)のcori3のパソコンということで、安かろう、悪かろうで納得もいくのですが、私が買った45800円でマカフィーの3年版をほぼの定価(付属のキャノンのウイルススキャンは使えなかった。
キャノンのサポートはいつ電話をかけても繋がらなかった)のを11000円弱で買って、半年で電話料金で1万も使ったら、リスクが
少ない上に、そんなに高くない東芝のダイナブックなどの選択肢もあったと、今は後悔しています。

実は以前はHPのパソコンを使っていましたが、7年間一度も故障しませんでした。今回はGW中にパソコンが寿命を迎え(セレロンでビスタの6万円台の低スペックパソコン)たので、この価格コムでHPのcori5の5万円台の製品を買おうと思っていましたが、人気が
あり、納期に1か月かかるということだったので、このパソコンを選びましたが、今は後悔しています。値段をしょっちゅう上げたり下げたりしてる商売がまともだとは思いません。

書込番号:20451110

ナイスクチコミ!0


bubuchanさん
クチコミ投稿数:43件

2016/12/03 22:17(1年以上前)

孤高のおっさんさん

こんにちは、メモリを8GBに増設したらかなり
快適になりました。
36000で購入後メモリは4000円程度なので実質4万円ですが
それでも十分お得だと思います。
これからSSDに換装して、WIFIも変えますが、SSDは海外サイトから(アリババとか)
で買えば480GBで8000円程度、WIFIは2,3千円ですので総額5万程度で
かなり快適になります。
これから47800円で買うのは賢明ではありませんが
当初の価格であれば、メモリ増設してSSD換装、(WIFIは任意で)すれば
不満も解消すると思います。
交換もよっぽどの素人でなければできます。
心配ならオークションでASUSのジャンクでも手に入れてやれば大丈夫だと思います。

書込番号:20451222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの満足度5

2016/12/03 22:47(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。確かにメモリーを倍にして、SSDに換装すればパソコンの動きは見違える程よくなると思います。
ただ自分でパソコンを弄るとメーカーの保証がなくなると云う話を聞いたことがあるので、保証が切れる後半年後に挑戦したいと思
います。ASUSの製品はマザーボードでは定評のある会社なので、メモリー増設とSSDの換装位では壊れないでしょう。

貴重な情報どうもありがとうございます。

書込番号:20451307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル
ASUS

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 2月22日

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング