『電源が落ちます』のクチコミ掲示板

2016年 2月22日 登録

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※NTT-X Store限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのオークション

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 2月22日

  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

『電源が落ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みK540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が落ちます

2016/12/26 09:49(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

ACアダプターを抜いた状態で、PC本体を持ち運ぼうとすると電源が落ちてしまいます。少し本体を持ち上げると急に電源が切れてしまう状態です。ACアダプターを繋いだ状態では電源は落ちる事なく持ち運べます。ASUSのサポートに問い合わせたところ、PC自体を初期化するように言われましたが、それ以外に何か改善策をご存じの方がみえたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。
今月こちらに質問させていただきましたが、このPCはwifi接続も不安定で・・・泣 こんなに不具合があるPCは初めてで困っていますorz

書込番号:20515169

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/12/26 11:24(1年以上前)

状況から言って、故障の可能性が高いですね。
初期化してもだめでしょうから、結局そのまま修理、という流れでしょう。覚悟を決めてください。

書込番号:20515334

ナイスクチコミ!1


細波89さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/26 15:15(1年以上前)

バッテリーの不具合ですかね。なんにしてもバックアップのをとっておかないとですね。

書込番号:20515773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2016/12/26 16:57(1年以上前)

いつ買われたものなのかは察しませんが、メーカー保証が効いている内に修理に出してください。
ここに書かれても、故障していると思われる現物を実際に触り確かめない事には、その原因って分かりませんから、まず使用を止めて速やかに修理に出した方が良いと思いますよ。


書込番号:20515943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2016/12/26 17:53(1年以上前)

初期化は故障確認のための一連の作業の一つでしょうから早めにやって、修理に出したほうがいいですよ。
この機種はバッテリー直結なので基本的にはありえない症状です。発火等の危険性もありそうなので、作業は最小限にした方がいいでしょう。

書込番号:20516049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/12/28 08:52(1年以上前)

皆様ご意見下さりありがとうございます。初期化してみます。症状がなおらない場合は修理に出そうと思います。

書込番号:20519864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル
ASUS

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 2月22日

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング